猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クラレ(3405)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺️と、4月の取得銘柄🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は4月の権利付き最終売買日でした🎵🎵

 

 

にゃんこりんの取得はすべて現物で5銘柄と昨年と変わりません(^-^)(^-^

 

 

🍓正栄食品工業…お菓子詰め合わせ

 

🍓アイ・ケイ・ケイ…お菓子詰め合わせ

 

🍓ファースト住建…クオカード

 

🍓ベルグアース…メロン他

 

🍓ヤーマン…お買い物券

 

 

 

 

今日のマーケットは、急反落し831円安の3万7628円で引けました( ´Д`)( ´Д`)

 

今週末よりゴールデンウィーク突入で、あまり期待できませんね(-_-)(-_-)

 

毎年のことなので、もうポートフォリオも見ないようにします( >Д<;)( >Д<;)

 

 

クラレさんから選んでいた12月権利の優待品が4月22日に届きました\(^^)/\(^^)/

 

 

お米5キロ🎵

お米は優待品で賄っています🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐶😹🐶🐱

 

😸ゆったりジルちゃん🎵

 

 

今日は暑くなりましたね🎵室内の温度計は26度となりました(゜ロ゜)

 

いよいよ暑くナガーイ夏が巡って来ました( >Д<;)

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございます(^^)/\(^^)✨✨✨