猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

関西フードマーケット(9919)から9月権利の優待案内が届きました☺10月の権利取得銘柄👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、10月の権利付き最終売買日でした🎵🎵

 

持ちっぱなし銘柄ばかりです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

🎃正栄食品工業…お菓子詰め合わせ

🎃ケア21…QUOカード

🎃萩原工業…自社製品等

🎃ファースト住建…QUOカード

🎃ギグワークス…日本直販割引券

🎃アートグリーン…ミディ胡蝶蘭

🎃AB&Company…ポイント

 

以上、全て現物で7銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

昨年より、優待取得に複数単元必要になった学情。ティビィシィ・スキヤツト、グリーンクロス等は売却しました。

 

 

関西フードマーケットさんから10月25日に9月権利の優待案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

お米かお買い物券です(^-^)(^-^)

3月9月年2回のありがたい銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

毎回、関西スーパーで利用できるお買い物券を関西の実家に送っていただいています( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反落。前営業日比86円60銭安の2万7,345円24銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり    483銘     

         値下がり  1,273銘柄

         変わらず   81銘柄  

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が752,819円減りました(*_*;(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

 

七十七銀行…マイナス5%

山陰合銀、プロクレア、いよぎん…マイナス4%

群銀、33FG、池田泉州、あいちFG…マイナス3%

 

 

銀行株が軒並みのダウンですね~😨😨😨😨😨

 

それも大幅に売られました💦💦💦

 

欧米の金利下げ観測が出たせいですね😨😨

 

 

明日の権利落ちが1日早く来たような下落でした😱😱😱😱😱

 

 

 

明日から11月第2週頃まで決算発表が集中します💦💦

明日は東海東京フィナンシャル・ホールディングス、ヒューリック、内外トランス等の決算発表が行われます💦💦

 

 

しばらくは、ボラティリティの大きな相場になりますね💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

ザクロとパトラさん(^-^)(^-^)😸😹😺

 

ヤマネのようなパトラさん😹😸😺

 

 

 

 

 

日暮れが早くなり、夜が長い季節になりました(^-^;

最近は、もう5時過ぎには暗くなり、夏とは違って何かと忙しい暮れ時ですね(^-^)(^-^)

 

ついこの前までは7時頃まで明るくて、庭に水を撒いたり、庭先のイスに座ってユーチューブなどを見ていましたが・・・

 

さすがに、蚊も見掛けなくなりました。カサカサと落ち葉が飛んできて、何か、物寂しいですね💦💦

 

 

久しぶりに友人の声が聞きたくなりました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)