猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ファースト住建(8917)から10月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨

 

 

今日は・・・遂にあのひろぎんホールディングスから3月権利の優待改悪のお知らせが出ました( >_<)( >_<)

 

f:id:nyannkorinn:20220128173857p:plain

やっぱり~という改悪です( >_<)( >_<)

 

100株で2,500円のカタログから500円のギフトカードに変更です(*_*;(*_*;

 

昨年が太っ腹過ぎましたね~( >_<)( >_<)

 

カタログを貰うには1,000株以上必要になりました(*_*;(*_*;

 

 

 

持株のナックさんからは3月権利の優待内容のお知らせです(^-^)

f:id:nyannkorinn:20220128174347p:plain

 

 

オイルと化粧水です(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220128174426p:plain

お高い商品ですね( ´艸`)わざわざ買うのも気が引ける高級品です💦💦

優待で戴けるのは嬉しいですね🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、4日ぶり反発し前営業日比547円高の2万6,717円34銭で引けました\(^o^)/

 

値上がり  1,927銘柄

値下がり   220銘柄

変わらず   36銘柄

 

株主優待銘柄は全面高商状です\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が978,764円増えました\(^o^)/

 

今までの下落分に比べると少ないですが、週末の今日、プラスになりホッとしました(o^^o)(o^^o)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

ナイガイ…プラス8%

東特線…プラス7%

メディアス…プラス6%

 

 

クロスプラス…マイナス10%

casa…マイナス7%

 

クロスプラス権利落ちの下落が凄いですね~(x_x;)

同じ権利落ちのナイガイが大きく騰げました(^^)v(^^)v

 

 

 

ファースト住建さんより10月権利のQUOカードが1月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220128182524j:plain

100株で500円のQUOカードです(^-^)

 

 

QUOカードは、コンビニや紀伊国屋書店マツモトキヨシ等で使います(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😸😹😿

f:id:nyannkorinn:20220128182802j:plain

 

タツの中がにゃんこで満員電車です😹😿😸

 

寒さに弱いにゃんこです😹💦💦

 

 

 

オミクロンが猛威を振るい遂に身近で感染者が出ました💦💦

誰もが感染するし、濃厚接触者になり得ます( >_<)( >_<)

 

気をつけてお互い過ごしましょうね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)