猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

魚喜(2683)から8月権利の優待品が届きました☺と、1月の権利取得銘柄🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は、久しぶりにそこら中に霜が降り寒い朝でしたが日中はポカポカと春を思わせる陽気になりました( ^^)/\(^^ )

 

車を運転しながらチラリと見ると、梅の花がチラホラ咲いていました(^-^)(^-^)

 

 

 

今日は1月の権利付き最終売買日でした🎵

 

にゃんこりんの取得銘柄は全て現物で5銘柄です🎵🎵

 

🍬1月の取得銘柄🍬

 

🍬クロスプラス…お買い物券

 

🍬ナイガイ…ウエブサイトでのお買い物券

 

🍬ミサワ…自社製品

 

🍬タカショー…自社製品ポイント(1月20日権利)

 

🍬コーセーアールイーQUOカード

 

🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬🍬

 

バルニバービ菱洋エレクトロが他の月に合併、移動したの

と優待改悪のアマガサ損切りし、5銘柄と淋しい結果になりました(*_*)(*_*)

 

1月は、33社しかなく、12月に下げていたタカショーを買い戻し、ナイガイを配当でコツコツ買い増ししました(^-^)(^-^)ナイガイさんのブランド靴下はお気に入りです🎵🎵

 

春爛漫の4月頃の到着が楽しみですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

魚喜さんから8月権利の優待品が12月15日に届きました(^-^)

100株以上3年未満は、オリジナル商品セットになります(^_^)v

3年以上保有するとカズノコが戴けるそうです(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、反発し275円高の3万6,026円で引けました(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,495,635円増えました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ジョイコ…プラス6%

 

フォーバル…プラス4%

 

 

 

週初めが騰がると何となくウキウキo(^o^)oしますね(^_^)v(^_^)v

 

持株の中国工業が優待廃止です😱😱

そろそろ、3月に向けて優待の変更をする企業さんが増えそうな予感~?

 

 

 

 

明日は権利落ち。銘柄も少ないですがホドホドにしてもらいたいですね(・・;)(・・;)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

定位置のジルちゃん🎵

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨