猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

理研ビタミン(4526)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

今日は、薄曇りで日が出ていない分、寒々しさを感じます❄❄

 

土曜日曜は、近所のガストでモーニングを食べるのが楽しみです🎵🎵

 

 

今日のモーニング🍴🍴

昨日はカロリー高めのマヨコーンピザだったので、今日はあっさりとトーストで🎵

 

 

マシンのカプチーノが美味しく、お気に入りです🎵🎵

 

ガストで座っていると、9時前に関東を震源地とする地震がありました(・・;)(・・;)

 

震度4だったらしいですが能登地震の後でもありますし、心配ですね(*_*)(*_*)

 

 

 

 

今朝7時頃、2階の居間でテレビを観ていると、窓ガラスが「ドン!」と、叩かれたのでブラインドを上げてみると、アライグマらしき大きな野生動物がベランダを走って行きました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

パトラさんはじめ、ジコちゃん、ジルちゃん、大将クンまでが目を白黒させて、耳はイカ耳に~!!!

 

 

にゃんこりんの家の近くにあった小さく古い貸家3軒を壊してアパートを建てる工事が始まっており、多分、その貸家に住んでいたのかもしれませんね(・・;)(・・;)

 

昨日、古い貸家はすっかり壊されて更地になっていましたから・・・・

 

アライグマが新しい住処を探してウロウロするのは怖いですね💦💦

 

 

理研ビタミンさんから9月権利の優待品が12月15日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので2,000円相当の自社製品が3月9月の年2回戴けます( ^^)/\(^^ )

 

即戦力で使えるものばかりで家計にも助かりますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日は、寒いです。

 

ガストから帰ってくるとグレースちゃんが、ぐっすりぬくぬく眠っていました(^_^)ノ(^_^)ノ



 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨