猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

USMホールディングス(3222)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

寒い日が続きますね🎵🎵

 

コロナやインフルエンザも流行っているようで友人の一人がコロナに感染😷😷

39度の熱と喉の痛みがひどいそうです😷😷

寒さは、まだまだ続くので気をつけて過ごしたいですね😷💦💦

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人と天狗大ホールでランチ🎵

お支払いは優待券で🎵🎵

にゃんこりんは、野菜不足気味なので肉野菜炒め定食🎵

ご馳走様でした😋

 

 

USMホールディングスさんから選んでいた8月権利の優待品が12月16日に届きました(^-^)

 

ラーメンセットです(^-^)(^-^)

 

USMホールディングスさんは、2月8月権利の年2回と嬉しい銘柄ですね(^_^)ノ\(^^ )

 

 

 

今日のマーケットは、反落し485円安の3万5,751円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,152,512円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

三機サービス…プラス6%

 

キムラユニティー、トレファク…プラス5%

 

 

 

東洋機械金属…マイナス6%

 

トーヨーアサノ、日本M&A…マイナス3%

 

 

決算発表で泣き笑いです(・・;)(・・;)

 

 

週末に大きくマイナスになりガッカリですね(>_<)(>_<)

 

 

33年前のバブル期を彷彿させる昨今の株価の動きですね(・・;)(・・;)

あの頃も何気に浮かれ気分のボラティリティの大きな相場でしたね~

 

 

これからどんな相場になるのか判りませんが・・・・

 

そろそろノーポジも考えるかなー🤔

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

ジコちゃん(奥)ジルちゃん🎵🎵いつも引っ付いています🎵

 

 

 

今日のモーニング🍴

 

最近見つけた喫茶店🎵

昭和懐かしいナプキン立てや塩のボトル🎵

お手拭きはボトルで出て来ます!(^^)!

 

コーヒーと分厚いパン、サラダで451円!!!安い!

 

 

結構、人気で直ぐに満席に~✨✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨