猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

イムラ(3955)から7月権利の隠れ優待の案内が届きました(^-^)

 

 

 

こんにちは✨✨😸

 

 

朝夕は肌寒く、日中は、夏日の暑さになり、半袖で過ごします(^-^)(^-^)

 

10月と言うのに、暑いですね~☀☀

 

 

 

 

友人と百貨店ブラブラ( ^^)/\(^^ )

 

友人はリバーシブルのダウンコート、にゃんこりんは、ねこ耳のベレー帽を購入しました😸😸

 

ミケネコベレー帽😺😹☺

しつぽもあります😺😸😸😹😸⭐

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

 

ステーキランチ🎵🎵

 

サラダ、スープ

 

デザートのモモのコンポート🎵🎵

 

2,000円は、優待で戴いたギフトカードでお支払いしました( ^^)/\(^^ )

 

 

ご馳走様でした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは続伸し、558円高の3万2,494円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は675,667円戻りました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

尾家産業、サンリオ…プラス6%

 

 

 

トレファク、エヌジェイホールディングス…マイナス7%

 

ユニバーサル園芸社…マイナス4%

 

 

 

 

先週の下落から、立ち直りつつあります(゜o゜;)(゜o゜;)

 

10月、11月は、軟弱相場になりやすいので、明日のSQ通過後の動きに注視したいですね~

 

 

 

 

イムラさんから7月権利の隠れ優待の案内が10月10日に届きました(^-^)

 

2024年度版のメモルダー(ポケット付カレンダー)です🎵

メモれるところの多い1番を選びました🎵🎵

 

一単元以上保有の株主限定の非公式の隠れ優待?です(^-^)(^-^)

 

去年は、5番のナチュラル卓上カレンダーを戴きました(^-^)(^-^)

ポケット付なので、メモやレシート等の整理に良いですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😺🐺

 

大あくびのグレースちゃん😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨