猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

広島ガス(9535)・ホクト(1379)から3月権利のカタログが届きました☺三菱商事、丸紅から無料入場券が届きました👍

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、今年初めての最高気温35度となりました( >_<)( >_<)☀☀

お昼ごはんは、近所のガストに避難☀☀

いつものチキテキと明太子フランス。サラダはドレッシング無しで🎵🎵

 

凄く混んでいました(^_^;)(^_^;)

隣の席に85歳くらいのおじいちゃんが一人でステーキを食べていたのが印象的でした(゜o゜;)

暑いので、エアコンが恋しいですよね~

 

 

 

持株の三菱商事さんから入場券が6月26日に届きました(^-^)

 

 

 

一度は行ってみたいですね🎵🎵

 

 

 

 

 

丸紅さんから6月26日に入場券が届きました(^-^)

 

 

来年の大河は、平安時代が舞台なので12月1日から開催の「平安朝 女房装束の美」を観に行きたいと思います(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは、夏より冬の方が活発です?

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、40円高の3万3,234円で引けました(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、136,102円減りました(+_+)(+_+)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

バルニバービ…プラス11%

アクシージア…プラス4%

 

 

プラッツ…マイナス5%

サンネクスタ、鈴木…マイナス4%

 

プラッツ、サンネクスタ、鈴木は、権利落ちです( >_<)( >_<)

鈴木は、来年で優待廃止なので、権利を取るか、リカクするか迷います( >_<)( >_<)

1年以上保有で、やっと今回、初めて優待がいただけます(+_+)(+_+)

 

 

 

広島ガスさんから3月権利のカタログが6月26日に届きました(^-^)

 

 

初取得で1000株保有なので3000ポイント戴きました(^-^)(^-^)

レインボーのカキカレーが狙いだったので全てカキカレーにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

パトラさん、乱入!!!

尾道帆布のショルダーバックがかわいいですねo(^o^)o

 

 

 

 

ホクトさんから3月権利のカタログが6月26日に届きました(^-^)

 

毎度の「キノコ・レトルトセット」にしました🍄🍄

 

 

 

 

 

続々と3月権利の優待品が到着しています🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

ジルちゃん(左)、ジコちゃんが仲良く並んでいます😹😺😸

 

姉妹なのにケンカばかり・・・珍しく仲良さげ・・・(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

 

次の瞬間には、ジルちゃんが猫パンチ😓😓

 

ジコちゃんが逃げ出しました💦💦

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨