猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

阿波銀行(8388)から選んでいた優待品が届きました☺と、東海東京フィナンシャル・ホールディングスから3月権利のカタログが届きました👍

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝から小雨模様のお天気で、気温も昨日からは5度ほど下がり最高気温30度ですがムッとして、身体にまとわりつく湿気がすごいです💦💦

 

 

最近、早朝に1時間ほど、庭の草を取ったり、木の剪定をしています💦💦なんせ、虫刺されが怖いので重装備です💦💦

 

汗も一杯かきますが、終わった後のシャワーが最高です( ^^)/\(^^ )

 

汗を流すとサッパリして気持ちよいものですね🎵🎵

 

 

阿波銀行さんから、早くも注文していた優待品が6月30日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

第一希望の阿波尾鶏🐔のお肉が大量に届きました( ^^)/\(^^ )

 

鶏肉が好きなので嬉しいです( ^^)/\(^^ )

 

親切にもレシピ付きでした(^-^)(//∇//)(//∇//)

動画でも配信されています(^^)

 

串無し焼き鳥。。。。美味しそうですね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、45円安の3万3,189円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、76,242円減りました(+_+)(+_+)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

インプレス…プラス5%

 

バルニバービ……プラス5%

 

 

45円安でした。ポートフォリオの損益も軽微で良かったです^_^;^_^;

 

 

 

東海東京フィナンシャル・ホールディングス(8616)から3月権利のカタログが6月28日に届きました(^^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1000株以上保有なので2,000円相当のカタログが届きました(^-^)(^-^)

ウエブサイトも見てみましたが、ウエブサイト限定品はありませんでした(^_^;)

 

色々、迷った末、えびすめ詰め合わせをウエブサイトで注文しました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

仕事のついでにサイゼリヤでランチ🎵🎵

ディアボロ風ハンバーグと小エビのサラダ🎵🎵

ドリンクバーのオレンジスカッシュがお気に入りです🎵🎵

オレンジスカッシュは、ここだけですよね~(すかいらーくには見あたりません・・・)

 

 

これだけで1,200円でした🎵🎵お安くイタリアンが楽しめて良いですね🎵🎵

軒並み値上げなのに、スープ、サラダ付きの500円ワンコインランチがあって庶民の味方🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

ジルちゃんの大あくび🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨