猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サーラコーポレーション(2734)から11月権利のカタログが届きました(^-^)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は最高気温24度と冷房を入れたくなるくらいの暑さでした(*_*;(*_*;

 

 

 

サーラコーポレーションさんから11月権利の優待カタログが2月19日に届きました(^-^)

 

 

500株保有なので1,000ポイントいただきました(^-^)


1,000ポイントでも結構沢山の選択肢がありますね(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し106円安の3万8,363円で引けました(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は308,532円減りました(>_<)(>_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

FPパートナー…プラス4%

 

楽天グループ…マイナス5%

 

 

大幅高大幅安は無かったです(・・;)(・・;)

 

 

 

持株のレシップホールディングスから優待改悪のお知らせです

200株保有で戴けた優待品が500株保有必要になります(・・;)(・・;)

今年の分は従来通り戴けるようです(>_<)(>_<)

 



9月権利迄に買い増さなければ来年の優待品は、いただけません(>_<)(>_<)

 

今年度は、従来のまま200株保有で戴けますので、どうするかゆっくり考えます(>_<)(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

キャットタワーのパトラさん😹

 

 

 

明日からは、又寒くなるとの予報です~w

 

風邪をひいている人が多いです😷😷

体調に気をつけましょうね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨