猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本水産(1332)・ナック(9799)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

暑いですね~干からびてしまいそうです(+_+)(+_+)

 

今日は仕事で出掛けましたが、先日購入したネックファンが大活躍です\(^o^)/\(^o^)/

 

音は少し気になりますが確かに涼しい(//∇//)(//∇//)

 

手放せません!

充電に時間がかかるのでもう1台追加で購入しました\(^o^)/\(^o^)/

今年一番の買って良かった品です( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

3月権利の優待品が届いています\(^o^)/\(^o^)/

 

日本水産さんから7月11日に届きました(^-^)

 

ご飯のお供や魚肉ソーセージです\(^o^)/\(^o^)/実用的で嬉しいセットですね🎵🎵

 

500株以上保有で3000円相当のセットです🎵🎵

 

 

 

ナックさんから7月7日に届きました(^-^)

去年まで、化粧品「coyori」シリーズでしたが、今年から変わりました。

大豆麺、珍しいですね(*´ω`*)

100株以上保有で戴けます🎵🎵

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、14円安の3万2,668円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、112,447円減りました( >_<)( >_<)

 

ジワジワ来てますね~~

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

クワザワ…プラス4%

 

仙波糖化工業、日本製紙…プラス3%

 

 

 

 

 

明日、27日(木曜日)は、7月の権利付最終売買日となります(//∇//)(//∇//)

 

一ヶ月は速く過ぎますね(・・;)(・・;💦💦はやっ!!

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

サガミホールディングスの民芸で近所の身内とランチ🍴🍴

 

夏バテ気味で栄養を補給しようとすき焼き定食にしました😋😋

 

デザートの抹茶あんみつも忘れずに~~

 

白玉がモチモチで美味しかったです。たまには?甘いものもホッコリしますね🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

パトラさんもネックファン🎵🎵

おすましパトラさん😺😺

 

最近、くっついているジルちゃん、ジコちゃん😸😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨