猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大和証券グループ本社(8601)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

暑くなってきましたね🎵🎵💦💦今日から、連日30度超えの予報です💦💦

 

雨も降らず、夕方、日がくれる頃、夕涼みがてら庭の水撒きとハナちゃんの散歩です🎵🎵

 

この所、一週間に1回は、虫刺されの治療に車で1時間ほどかけて医者まで行っています💦💦明日、行く予定です(+_+)(+_+)

 

最近の虫は毒素が強いのか、一向に治る気配がなく、点々と刺されており、痒くて痒くて、夜もろくろく寝てられません・・・^_^;^_^;

 

 

大和証券グループ本社さんから6月23日に3月権利のカタログが届きました(^-^)(^-^)

 


1000株以上保有で2,000円相当のカタログが3月、9月の年2回いただけます(^-^)(^-^)

 

3種類のウエブサイト限定品があります🎵🎵

 

 千疋屋のゼリーやビール、日本酒🍶

 

カルピスセット

鶴屋八幡の羊羹

 

うどんですかいは人気商品ですね🎵🎵

 

 

カレー2種類にヤマダ養蜂場のハチミツ🍯にいつも注文しているサンダルフォーのジャム

日用品や寄付

 

今回も、いつも注文しているサンダルフォーのジャムにしょうかと迷います💦💦

前回までは、6本セットでしたが、5本に減っています( >_<)( >_<)

円安、物価高の影響ですね~~~💦💦

 

今回は、小腹が空いたとき用に「うどんですかい」にしょうかしら

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、82円安の3万2,698円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、152,601円減りました(+_+)(+_+)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

セイヒョー…プラス8%

cominix…プラス5%

クワザワ…プラス4%

 

 

フルサト・マルカ、サンリオ…マイナス4%

前澤給装工業…マイナス3%

 

 

フルサト・マルカは、買い戻してから、右肩下がりで含み損も6万円超えになりました( >_<)( >_<)

にゃんこりんのポートフォリオでも、結構、目立つ存在です( >_<)( >_<)

利回りも低く、ポートフォリオを見る度に悲しくなります( >_<)( >_<)

頑張ってくださいね~

 

12月権利でアンリシャルパンティエの焼き菓子です💦💦

 

 

 

 

 

杉田エース(7635)から優待品の申し込み案内が6月12日に届きました🎵🎵

優待品の「イザメシ」の申し込みは同封のハガキで申し込みます(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

高松コンストラクション(1762)から3月権利の優待案内が6月23日に届きました(o^^o)

お米希望の株主は、何もしなくても「南魚沼産コシヒカリ5k」が送られてきます(o^^o)(o^^o)

 

お米希望なのでそのままで( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

ゴロゴロするパトラさん🎵🎵

 

バッグに無理矢理座るパトラさん🎵🎵

 

何とか座れたパトラさん😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨