猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

淀川製鋼所(5451)・オーウエル(7670)から3月権利のカタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、最高気温30度と真夏日となり、いよいよ本格的な暑い夏が来た予感・・

今週は、軒並み30度超えの予報で、曇りなどの天気が続きムシムシしそうです😓😓

 

こんな暑い日でも、庭に水撒きをしなければならず、虫刺されが目下の悩みです💦💦

 

蚊に刺されたところやブユにやられたところがいつまでも痒く辛い毎日です💦💦

 

 

淀川製鋼所さんから3月権利のカタログが6月23日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので4000円相当の商品が選べます(^-^)(^-^)

 

 

2,000円相当では、呉戦艦大和カレー、マルマン信州甘味リンゴ酢等🎵🎵

3000円相当では、トマトミックスジュース、飲茶セット、辛子明太子🎵🎵

4000円相当では、福島正八オーガニックジャム、鶴屋八幡和菓子セット🎵🎵

 

 

6000円相当では、千疋屋マンゴードリンク、ミルフィーユピザセット、広島牛すき焼き肉等🎵🎵

8,000円相当では、オーガニックハチミツ🍯ひつまぶしセット等

 

 

選べる選択肢は少ないですが、少数精鋭で良い商品がチョイスされていますね🎵🎵

 

有効期限は、8月31日迄なので、少し寝かせることとします🎵🎵

 

 

別便で

ヨドコウ迎賓館の入場券が届きました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

オーウエルさんから3月権利のカタログが届きました🎵🎵

 

ここは、3年以上保有でバージョンアップするのですが、丁度、3年目で間違えて売却してしまい、又買い戻したので3年修行の真っ只中です(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

今年も、ホクトのカレーと炊き込みご飯のセットにします(^-^)(^-^)

 

 

他の住所にも送って下さるので、実家に送ることにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

15時過ぎましたが、外は、日が出て暑そうです(+_+)(+_+)

ハナちゃんの散歩がてら、お庭の水撒きをせねば・・・・

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨