猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

シミックホールディングス(2309)・ハピネット(7552)・アルビス(7475)・宝ホールディングス(2531)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、当地は最高気温、30度前後の予報がムシムシするものの、そこまで気温は上がらず比較的、過ごしやすいお天気になりました(^-^)

 

 

明日、明後日と又30度前後の予報です( >_<)( >_<)

 

 

ハピネットさんから6月3日にカタログが届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

100株保有なので1点選びます(^-^)

 

身内のお子様にプレゼントします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

電話で聞いたところ、R/C うんてんしちゃお パトロールカーが良いとの事でした(^_^)v(^_^)v

 

 

 

アルビスさんから6月6日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上1年以上保有なので特典が戴けます(^_^)v(^_^)v

 

3月9月の年2回銘柄です\(^o^)/\(^o^)/

 

3月権利のカタログでは、しろえび紀行を選びます\(^o^)/\(^o^)/

 

1,000円相当品が2箱送られてきます(^_^)v(^_^)v

綺麗に包装されているので、プレゼントにも良いですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

宝ホールディングスさんから6月8日に届きました☺

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

調味料セットを選びます(^_^)v(^_^)v

みりんや料理酒等、普段使いするものなので重宝しています(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

シミックホールディングスさんから6月17日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

優待新設で飛び付きジャンピングキャッチ買い(>_<)ゞ優待新設から3回目(^-^)

 

1回目…蘭越米(紙袋入り)

2回目…ジャム

 

今回は蘭越米にします(#^_^#)

 

購入以来含み損銘柄で、プラテンしたことが無く低空飛行中です(+_+)(+_+)

でも、四季報 夏号によると「大幅増」とあります\(^o^)/

 

自治体向けコロナワクチンの接種支援も好調のようですね(^-^)

 

下降してからの長いレンジを抜け、上にブレイクしてもらいたいですね(^_^)v

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)