猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ミナトホールディングス(6862)・三谷産業(8285)・SBIホールディングス(8373)から3月権利のカタログが届きました☺

スこんにちは✨✨

 

 

今日は、午後からはよいお天気になり、暑くなってきましたね🎵🎵

 

 

実は、昨日のクオールホールディングスさんの記事でスクリーンショットをそのまま載せたため、恥ずかしながらにゃんこりんの個人情報が露わになっていました💦💦

 

読者の方がありがたいことにクオールホールディングスさんの優待のとりまとめをしている三越伊勢丹所沢センターに連絡をしてくれ、三越伊勢丹所沢センターの方からお電話を戴き、訂正させて戴きました(*_*)(*_*)

 

わざわざ、三越伊勢丹所沢センターに連絡を入れてくださった読者様、お電話をいただいた三越伊勢丹所沢センターの方、ありがとうございましたm(__)m

 

お手数をおかけして申し訳ありませんでした。m(__)mm(__)m

 

教えていただき、心より感謝致します(^-^)

 

 

 

ミナトホールディングスさんから3月権利のカタログが6月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

100株以上2年以上保有なのでDグループから選べます。QUOカードにしました(^-^)(^-^)


三谷産業さんから3月権利のカタログが6月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

今年は、100株以上は麻の葉と梅鉢紋の深皿ですね( ´∀`)

 

 

今年は1,000株以上で権利を取りました。

 

第二希望まで記入します。

第一希望…ペアカップセット

第二希望…プレート2枚セット

 

どちらがきてもヘビロテしそうです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

SBIホールディングスさんから3月権利のカタログが6月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

商品セットか暗号資産です(^-^)(^-^)


 

商品セットで申し込みました(^-^)(^-^)

 

 

今日のマーケットは、世界同時株安で日経平均も一時700円安になりました( >_<)( >_<)

 

前営業日比468円20銭安の2万5,963円で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム  値上がり  351銘柄

        値下がり  1447銘柄

        変わらず   40銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益ガ550,581円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

東海カーボン…マイナス7%

名古屋銀行…マイナス6%

 

 

バリューHR…プラス7%

 

 

毎日毎日含み益が無くなる酷い相場ですね💦💦

 

 

来週こそは!!!

 

 

今日のわんにゃん

来週は夏至。昼間の長さが一番長い日ですね🎵最近は夕方6時でも明るく7時半過ぎにやっと日が暮れます(^-^)

 

クロちゃん😸😹😺ハゲは、まだ治りません・・・

 

 

 

 

🎵🎵🍴今日のランチ🍴🎵🎵🎵

 

ケンタッキーが創業祭をしていてオリジナルチキンセットがお得です🎵🎵

 

ホームページから拝借しました💦💦😊

 

タップリお得の1500円のセットにしました🎵🎵

 

 

お支払いはジェフグルメカードで🎵🎵

 

アツアツで美味しくいただきました🎵🎵

 

 

ごちそう様でした😋😋

 

 

さえない相場の時は、あまり考えず、現実逃避で優待を楽しみます✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)