猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

クオール(3034)・マルハニチロ(1333)・ヨロズ(7294)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、百貨店にお中元をしに行きました(^-^)(^-^)

 

早期割引もあり、お得ですがすごい人混みでした(*_*)(*_*)

 

30分ほど待って、手続きをし終えるまで椅子に座ってから1時間も掛かりました( >_<)( >_<)

 

お中元セールが始まって2日目なので係の方が慣れていなくてミスが多くヒヤヒヤしました(+_+)(+_+)

隣のテーブルのご夫婦にもミスがあったようで大層、ご立腹でお互いのミスの訂正の間、にゃんこりんが文句を聞くハメになり、スッカリ仲良くなりました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

先様がいることなので、注文ミスや配送ミスは御免被りたいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

クオールホールディングスさんから3月権利のカタログが6月15日に届きました😚(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上保有で1年未満3,000円、1年以上5,000円相当のカタログです(^_^)

 

1年以上保有なので5,000円コースです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

カタログから2点選べます\(^o^)/\(^o^)/

 

ウエブでは、血圧計、体重計等オリジナル商品もあります。

又、ウエブサイトで申し込むとうるおいクリーム40gがもれなく戴けます\(^o^)/\(^o^)/



クオールホールディングスの優待はウエブサイトでお申し込みくださいませ!

 

 

植物繊維のうまーい青汁2コにしました(^-^)(^-^)

 

昨年の優待品で戴いて以来、楽天クオール薬局でリピートするほどのお気に入りです\(^o^)/\(^o^)/

楽天クオール薬局では1箱3240円ですね( ´∀`)

 

優待で戴けて嬉しいですね( ´∀`)

確かに!!うまーい!💖💖

 

 

 

マルハニチロさんから3月権利のカタログが6月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上で1セットです\(^o^)/\(^o^)/

 

毎年、リサーラを戴いています(^-^)(^-^)

 

今回で優待廃止になり、最後のリサーラです( >_<)( >_<)

 

さようなら  マルハニチロ

 

 

 

 

ヨロズさんから3月権利のカタログが6月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

100株以上3年以上になり、3,000円相当のカタログから選べます\(^o^)/\(^o^)/

 

魅力的な選択肢が多いですね\(^o^)/\(^o^)/

 

結局、毎年、QUOカードになります(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反発し、前営業日比105円04銭高の2万6431円20銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

久しぶりの反発でひとまずホッとしました(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が418310円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

東証プライム   値上がり   1216銘柄

         値下がり   560銘柄

         変わらず    62銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

タカノ…プラス5%

アイケイケイ…プラス4%

日水…プラス3%

 

 

フロンティアM…マイナス3%

 

 

 

とりあえず、反発してよかったですね(#^_^#)(#^_^#)

 

明日も又、お願い致します(^_^)v(^_^)v

 

 

 

 

今日のわんにゃん😹🐺😸🐺😺🐺

 

車の上でくつろぐクロちゃん😸😸

シッポフリフリ ハナちゃん🎵🎵

 

先日、ホームセンターで購入のプルーンとプラムの苗木。

手前のはカリン。大きなカリンの木がありましたがカミキリ虫?の幼虫に食い荒らされ枯れてしまいましたので・・・

 

真ん中の素焼きの鉢は、道に鉢ごと捨てられていた梅??

植え替えて水をやっていたところ、カラカラに干からびていましたが横から芽が出てきました(#^_^#)

 

取り敢えず育てています✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)