猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

四国銀行(8387)・百十四銀行(8386)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も梅雨らしく雨の1日でした☔☔

 

梅雨寒でコタツが猫ちゃん達にも好評ですね( ´∀`)😺😺

 

 

雪国まいたけさんから戴いた巨大マイタケ、マイタケ炊き込みご飯、マイタケの天ぷら、マイタケとアスパラの温野菜等、お蔭様でマイタケを堪能しています💦💦

 

今日のランチは、マイタケとアスパラ、ジェノベーゼソースであえて、スパゲッティにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

まだ、半分くらい残っているマイタケ・・・後は、ばらけて冷凍に・・・・

 

 

ごちそう様でした(#^_^#)(#^_^#)

 

 

四国銀行さんから3月権利のカタログが6月14日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

1,000株以上のカタログです(^-^)(^-^)

 

カツオたたきが多いですね(^-^)3種類あります🐟🐟🐟

 

珍しいところではマンゴーもあります(^_^)v

 

全ての商品が限定品です(゜Д゜)(゜Д゜)

第三希望まで記入してハガキを投函しました(^_^)v(^_^)v

 


第一希望…ジャコセット

第二希望…高知県地鶏「土佐ジロー」塩焼き2袋セット

第三希望…わら焼きタタキ2節

 

第三希望まで記入してハガキを投函しました(^_^)v(^_^)v

 

 

第一希望のジャコセットが送ってきたら、庭で採れた山椒で「ちりめん山椒」を作ります(^_^)v(^_^)v

 

 

 

百十四銀行銀行さんから3月権利のカタログが6月14日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

100株以上500株未満のカタログです(^-^)

1年以上保有の条件も付きました(^_^)

 

こちらも第三希望まで記入します(^-^)

 

一昨年は、第一希望のしょうゆ豆セット、昨年は第一希望のピオーネを戴きました(^-^)(^-^)

 

今年は、しょうゆ豆にするつもりでしたが無くなっています(゜ロ゜;)

 

 

第一希望…ラ・ファミーユ レモンケーキ

第二希望…宗家 くつわ堂 瓦せんべい

第三希望…名菓 六万石詰め合わせ

 

第一から第三まで全てお菓子で決めました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落し、前営業日比303円70銭安の2万6326円16銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

値上がり  257銘柄

値下がり  1544銘柄

変わらず   37銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に全面安商状です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が623.998円減りました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

遂にこの4日続落で240万程度含み益が減りました(+_+)(+_+)(+_+)

 

もう・・・干からびそうです~

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

OATアグリオ…マイナス6%

ビーエンジ、Dvx…マイナス5%

アイケイケイ…マイナス4%

 

 

 

3%以上上げた銘柄はありませんでした💦💦

 

 

 

今週は酷い相場になりました(+_+)(+_+)木曜日、金曜日時後2日ありますが自律反発しないかしらね~😨😨😨😨😨

 

 

どこまで下げるのか見当もつきませんね(つд`)(つд`)

 

 

今日のにゃんこ😺😹😸

タツでのぼせ、ヒートダウン中のジコちゃん😹😹

 

この梅雨寒でコタツ人気ですが、明日はコタツいらずのようですね(^-^)(^-^)

 

 

 

 

明日は、一気に気温が10度近くも上がり、真夏の30度近くまで上がるそうです(*_*)(*_*)

 

紫外線と熱中症に要注意ですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)