猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利の地銀銘柄から優待カタログが届きました3☺️いよぎんホールディングス・四国銀行🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良いお天気になり、気温もグングンうなぎ登りに❗️❗️

 

今日は最高気温29度でしたが明日以降は30度が続きます( ノД`)…( ノД`)…暑さにウンザリですね(^_^;)

 

 

 

3月権利の地銀銘柄から優待カタログが届きました(^_^)

 

 

 

いよぎんホールディングス(5830)さんから6月10日に届きました(^_^)

 

1,000株保有なので5000円相当のカタログです(^_^)

第三希望まで記載します🎵ここは、毎年🍊みかんを注文します🎵

第一、第二希望はみかんにして第三希望はちりめんじゃこにしました(^^)/\(^^)

 

何が送られてきても嬉しいです🎵

 

 

 

 

四国銀行(8387)から6月10日に届きました(^_^)

 

1,000株以上一年以上保有で3,000円相当のカタログです(^_^)

 

四万十鰻もあります🎵

 

ここは第三希望まで全て鰹のタタキにしました(^^)/\(^^)

 

鰹のタタキに玉ねぎやピーマンなどを乗せてポン酢でカルパッチョ風にして戴くのがお気に入りです(^_^)

 

 

今日のマーケットは、続伸し、96円高の3万9,134円で引けました(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は逆行安で444,010円減りました( ノД`)…

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

鈴茂器工…プラス5%

 

レシップ、マミーマート…プラス4%

 

 

 

 

安田倉庫、山岡家…マイナス6%

 

 

 

昨日の大幅高が今日の大幅安に、、、、、、

 

 

 

 

今日のにゃんこ😹とわんこ🐶

パトラさんの目の色は綺麗なエメラルドグリーン🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨