猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

3月権利のカタログが届きました☺️長瀬産業・石井食品・ヨロズ🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

いや~今日は気温、上がりましたね☀️☀️

 

最高気温30度でゆで上がるような暑さですね(^_^;)

配達のお兄さんが「今日は風があるから少しはマシ」とおっしゃっていました(((^_^;)(((^_^;)

 

これから30度が続きます( ノД`)…( ノД`)…

 

 

気温が上がると蚊や色々な虫が出てきて、これも又、嫌ですね(^_^;)

 

今日は今年初めての蛇を目撃しました( ゜o゜)( ゜o゜)

思わず悲鳴をあげました(゜ロ゜)(゜ロ゜)

 

青大将ぽかったですがはっきりわからず。。。

 

蛇を見たのも久しぶりです( ´;゚;∀;゚;)( ´;゚;∀;゚;)

 

嫌な季節の本格的な到来ですね(^_^;)

 

 

3月権利のカタログが届きました(^_^)

 

ヨロズ(7294)から6月12日に届きました(^_^)

 

100株以上3年以上保有なので3000円相当付与されました\(^^)/

 

クオカードもあります🎵

 

 

 

石井食品(2894)から6月10日に届きました(^_^)

 

1000株以上保有で戴けます🎵

オンラインストア5,000円クーポン券を選びました(^^)/\(^^)

 

おせち料理を注文します🎵

無添加調理で気持ちが良いですね🎵

 

 

 

 

長瀬産業(8012)から6月7日に届きました(^_^)

 

ずっと100株保有でしたが昨年、権利落ちで買い増しし300株保有になりました(^_^)

10,000ポイント付与されました\(^^)/

 

鰻も5尾、ホタテ1キロステーキ牛タンとゴージャスですね(^_^;)

 

 

買い増しししてから永らく含み損でしたが最近、プラテンしました(^^)/\(^^)

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、258円安の3万8,876円で引けました(ノ_・、)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は411,484円減りました( ノД`)…( ノД`)…

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

FPパートナー…マイナス14%

 

山岡家…6%

 

 

 

FPパートナーと山岡家の大幅下落に冷や汗が止まりません~w

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐶

 

点滴に1日おきに通っています

外に出たことがあまりない大将クン🐱

窓の外の景色を見ています

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨