猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナフコ(2790)・関西フードマーケット(9919)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

 

こんにちは✨✨😏

 

 

今日は、5月頃の陽射しと勘違いするようなお天気でしたね💦💦

 

最高気温26度・・・・11月にしては暑すぎ~半袖の方も多く見掛けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

カエルやヘビ、クマ等冬眠する生き物はビックリ(゚o゚)/の気温ですね~!!

 

明日からの3連休、気温高めで半袖の出番です(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人とランチ、ランチの写真はおしゃべりに夢中で取り忘れ、デザートだけ💦💦

 

フルーツが新鮮で甘くて美味しかったです😋😋

 

 

ナフコさんから9月権利の優待案内が11月1日に届きました(^-^)

 

100株以上保有なので500円のUCカードナフコ商品券1,000円です( ^^)/\(^^ )

UCカード希望の場合、ハガキは送らなくても良いそうです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

関西フードマーケットさんから9月権利の優待案内が10月24日に届きました(^-^)

 

 

スーパーマーケットの商品券かお米です( ^^)/\(^^ )

100株保有なので1,000円相当の商品券かお米2キロです( ^^)/\(^^ )

 

商品券を関西の実家に送って戴けるように申し込みました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

どちらも、3月9月権利の年2回優待なので嬉しいですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し348円安の3万1,949円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、230,315円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

日経平均は騰げましたが、マイポートフォリオは誤差程度の下落となりました(。>ω<。)(。>ω<。)

 

昨日騰げすぎたので、しょうが無いですねェ~~

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

東邦システムサイエンス、キューブシステム、シンメンテホールディングス…プラス4%

 

 

飯野海運…マイナス8%

 

エスクリ…マイナス6%

 

レック…マイナス5%

 

 

 

昨日、18%も騰げた飯野海運が8%下落・・当面の天井をつけたのかな?

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

スヤスヤ眠るジルちゃん😺zzz~

 

 

 

 

今日、街中を歩いていると緊急地震速報の訓練のテープが流れました(・・;)(・・;)

 

かなり大きな音で流れていたので、何となく、地震が近いのかな?と思いました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

こんな大音響で「ダンダン ダンダン~🎵大地震発生!大地震発生!ダンダン ダンダン~!!🎵」

 

地震発生・・・初めて聞きました💦💦こ、、、怖いですね~

 

 

先月の発生事由が判らない津波もあり、何となく不気味です・・

 

 

3連休は、非常持ち出し袋や備蓄品のチェックもしょうと思いました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨