猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

テクノ菱和(1965)から3月権利の優待品が届きました☺ビックカメラさん、コジマさん、ダスキンさんの優待券を使いました👍

こんにちは✨✨

 

 

 

ビックカメラさんの前回の優待券が5月末日期限なので利用してきました(^^)(^^)

この所、不気味な地震が頻発しているので防災用品を購入しました(^^)(^^)

ランタン2種類と乾電池です\(^o^)/\(^o^)/

 

ランタンは、パナソニックのLEDランタンが使いやすいですが、1つしかなかったので、横にたくさんあった赤いミニLEDランタンにしました\(^o^)/\(^o^)/

 

ビックカメラさんの株主優待券、コジマさんの株主優待券を使い、足りない分はコジマポイントで支払いました\(^o^)/\(^o^)/

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

今日のランチはダスキンさんの優待券利用でモスバーガーでテイクアウトです(^^)(^^)

 

ダスキンさんの優待券1,500円分と差額の10円は現金で🎵🎵

 

 

さすがに3つは多いので、エビカツとテリヤキをお昼にいただきました🎵🎵

 

 

ごちそうさまでした🍴🍴

 

 

アイスコーヒーは、キーコーヒーさんの優待品に入っていた「水出しアイスコーヒー」をAmazonでリピ買いしています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

優待品のお陰で、今まで知らなかった商品もモニター出来、リピート品も多くなりました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

優待品って良いものですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し115円高の3万916円で引けました(*^^*)(*^^*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、749,449円減りました(゜Д゜;)(゜Д゜;💦💦

 

 

日経平均は、揚げ揚げなのに・・・(゜o゜;)(゜o゜;)

株主優待銘柄は弱々ですね~(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

マクニカ…プラス5%

 

マクニカぐらいのもので全く、お寒い限りですね~~💦💦💦

 

 

 

 

3月権利のテクノ菱和さんから5月25日に優待品の新茶が届きました(*^^*)(*^^*)

 

封筒に入れて届きます(*^^*)

 

 

 

株主のための特別なお茶🍵🍵

 

この季節だけの特別なお茶🍵🍵( ^-^)_旦~

 

最後の一滴までいただきます\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨