猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東都水産(8038)から9月権利の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

玄関の外灯がチカチカしているのに気が付き、蛍光灯を買いに行きました(^-^)

ビックカメラとコジマの優待券とBSのお釣りが貰える商品券を使いました(*´ω`*)(*´ω`*)

ビックカメラとコジマの株主優待券は今月末が有効期限でした(゜o゜;)(゜o゜;)

 

アブナイ!!アブナイ!!もったいないお化けになるところでした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

上手い具合に外灯がチカチカしてくれましたσ(^_^)σ(^_^)

 

f:id:nyannkorinn:20211124174709j:plain



 

今日のマーケットは3日ぶり反落し大きく売られました( >_<)( >_<)

前営業日比471円安の2万9,302円66銭で引けました( >_<)( >_<)

 

値上がり  486銘柄

値下がり 1,599銘柄

変わらず  97銘柄 

 

 

株主優待銘柄は、小幅下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が380,512円減りました( >_<)( >_<)

 

 

12月は株高になり易いといわれますが・・・リカクリカクで売られているようです・・・

 

ここから買うのもちょっとね~~(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

先週購入したVTHDなどは2万円に迫る含み損です・・・減益決算で大きく下げていたので購入しましたが・・落ちるナイフでした・・・🔪🔪

 

 

東都水産さんから11月24日にプレミアム優待倶楽部の案内が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

f:id:nyannkorinn:20211124175826j:plain

f:id:nyannkorinn:20211124175940j:plain

100株で1年以上の保有なので1割増の3,850ポイント付与されました(^-^)(^-^)

 

毎年、魚卸の目利きによる特産品から選びます(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20211124180058p:plain

f:id:nyannkorinn:20211124180223p:plain

 

今年もエビ1kにしました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211124180304p:plain

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸😺

 

f:id:nyannkorinn:20211124180412j:plain

良い天気になりました😹😸😺

パトラさんもネコ草も束の間の日光浴です☀☀

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)