猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

文教堂グループホールディングス(9978)から2月権利の優待カードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

急に気温が下がり、肌寒い雨の朝です☔

 

今朝から、普段使っているタブレットの調子が悪く、パスワードが出るのですが押しても入りません💦💦

色々調べてみたら、機種が古いのかも💦💦

2018年製でした・・・

 

少し前からAmazonでの買い物も「このタブレットはサポートされていません」と出るし・・・

そう言えば、このはてなブログも表示がおかしくなっているし・・・

 

そろそろ取り替え時期かも~~

 

 

2月権利の文教堂グループホールディングスさんから優待カードが届きました(^-^)

 

店頭割引カードです(^-^;)

QUOカードに釣られて購入し、500円のQUOカード目当てに500株のアホルダーでした・・・

直ぐに優待カードに改悪され、ハシゴを外されアッチッチ!

でしたが、先日、謎のプラテンをしたときにリカク出来ました(^-^;)(^-^;)

 

ありがとうございました(^-^;)(^-^;)

 

 

今日のマーケットは、反発し370円高の3万7,438円で引けました(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,891,359円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

月曜日にプラスだと何気に気分が良いですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

共英製鋼…プラス8%

 

ビジョン…プラス6%

 

ラクトジャパン…プラス4%

 

 

 

タカノ…マイナス3%

 

 

今週、25日(木曜日)は4月の権利付き最終売買日ですね🎵

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでお気に入りのスープ入りアサリのボンゴレ🎵

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

ぐっすりお昼寝中のグレースちゃん😻

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨