猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

都築電気(8157)から9月権利のカタログが届きました☺と、11月権利取得銘柄🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、風が強いですが気温も上がり、最高気温22度と日中は上着が要らない陽気でした\(^o^)/\(^o^)/

 

朝夕は冷え込むので油断禁物ですね~( ^-^)( ^-^)

 

 

 

 

今日は、11月の権利付最終売買日でした( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんの取得銘柄は、全て現物で16銘柄となりました(≧▽≦)(≧▽≦)

 

 

 

🍊キユーピー…自社製品

🍊タマホーム…QUOカード

🍊トーセイ…割引券プラス1年以上保有QUOカード

🍊EJHD…QUOカード

🍊アオハタ…自社製品

🍊大光…QUOカード

🍊キューソー流通…ジェフグルメカード

🍊ファーマライズ…自社製品

🍊アステナ…自社製品他

🍊ニイタカ…ジェフグルメカード

🍊キャリアバンク…図書カード

🍊サーラコーポレーション…カタログ

🍊アスクル…LOHACOクーポン券

🍊ラクトジャパン…QUOカード

🍊サムティ…宿泊券

🍊FPパートナーズ…QUOカード

 

 

 

優待廃止のテクノアルファが減り、アオハタ、ニイタカを買い戻し、QUOカード3,000円が5月11月の年2回に釣られてFPパートナーズを新規に購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

初春の梅の便りの2月頃のお届けが楽しみですね🍊🍊

 

 

 

9月権利の都築電気さんから11月27日に優待カタログが届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので2,000円分戴きました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,000円円相当のコースです。QUOカードか野菜おかきのどちらかで迷っています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、39円安の3万3,408円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、426,359円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

グローセル…プラス17%

 

鈴木…プラス8%

 

ビーエンジ…プラス4%

 

 

 

 

ウエルスマネジメント…マイナス10%

 

タカショー…マイナス6%

 

ジョイコ、ギグワークス…マイナス3%

 

 

公開買付のグローセルが、買付価格にさや寄せしてストップ高気配です。

 

分割後、購入したビーエンジが、ダブルバガーになっています。ここは凄い株ですね。又、分割してくれないものかしらね~🎵

 

 

1,500円台の時に下げそうだったので一旦、薄利売却して下落相場に巻き込まれずに済んだとホッとしていましたウエルスマネジメント。

1,100円台まで下落してきたので、底打ちかな?・・と騰げ始めたとき買い戻しましたが、今日、大きく10%も下洛・・・ゲッ!!

サムティとの提携解消が原因のようです・・

 

割高銘柄なので、どこまで下げるか・・ですね~w

一旦、損切り?買い増し?

含み損、凄いことに~w(+_;)(+_;)(+_;)

 

 

 

 

引け後に、持株のETSHD(1789)から23年9月権利でQUOカード優待の廃止のIRが出ました💦💦

 

まだまだ、廃止や改悪が出て来そうですね~ブルブル💦💦

 

いよいよ、12月相場の始まりですね( ^^)/\(^^ )

 

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

 

玄関扉に、クリスマスリースを飾りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

陽射しが嬉しい ハナちゃん🐺🐺

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨