猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

綿半ホールディングス(3199)から9月権利の優待カタログが届きました☺と、11月権利取得👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、少し仕事関係が立て込んで予定に追われていました🎵🎵

 

何事もなく消化出来、一段落です🎵🎵

 

今日のランチ🍴🍴

 

 

長崎ちゃんぽんで期間限定のかきちゃんぽん💓💓味噌スープが絶妙🎵🎵

 

美味しくてクセになっています💓💓

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、前週末比120円20銭安の2万8,162円83銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム     値上がり    508銘柄

           値下がり   1,271銘柄

           変わらず    58銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまち。小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が281,541円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

 

テクノメディカ…プラス3%

Mスター、バリューHR,ツカモト、学研…プラス2%

 

 

 

 

アルプス物流…マイナス3%

 

 

小動きの1日でしたね💦💦

 

 

 

 

綿半ホールディングスさんから9月権利のカタログが11月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

限定 干支わたぴーも気になりますが、毎年、長野県産こしひかり5キロを選んでいます(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日は、早くも11月の権利付最終売買日でした🎵🎵

 

にゃんこりんの取得銘柄は、全て現物で12銘柄です🎵🎵

 

🍎キユーピー…自社製品詰め合わせ

🍎タマホーム…QUOカード

🍎トーセイ…割引券

🍎EJホールディングス…QUOカード

🍎大光…QUOカード

🍎キューソー物流…ジェフグルメカード

🍎ファーマライズ…自社製品

🍎アステナ…自社製品

🍎テクノアルファQUOカード

🍎キャリアバンク…図書カード

🍎サーラ…カタログギフト

🍎アスクル…LOHACOクーポン2000円

 

 

ほぼ昨年の通りですが、昨年取得していたアオハタを買値撤退して、新たに下げていたアスクルを購入して入れ替えました🎵🎵

 

アスクルのLOHACOでの買い物が今から楽しみです🎵🎵

5月、11月年2回優待なのも嬉しいですね🎵🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 

何となくいつもおそばに   ジルちゃんです😹😹

 

 

 

 

ぽってり、、、、お餅のようなパトラさん🎵🎵

 

 

スッカリ飼い猫 グレースちゃん😺😸😹

 

嬉しいのかグルグル言って寄ってくるのですが・・・・野良さん生活が長かったのか、カミカミしてきます💦💦結構、本気モードで危ないです💦💦💦

 

 

 

 

政府が、コロナ対策の見直しをするようなニュースが流れています💦💦

 

 

今日、セブンイレブンのトイレでハンドドライヤーが3年ぶりに解禁になっていました(^-^)(^-^)

 

ハンドドライヤーは、コロナ出現時、「ウイルスをまき散らす。」とのことで一番に使用禁止になった代物です。

 

 

3年ぶりにハンドドライヤーの「ゴーゴー」音を聴きながら感無量でした(^-^)(^-^)

 

「発熱しても自由に医者に診て貰えない。」「マスクをしないと白い目で見られる。」「パック旅行をするのにワクチン証明が必要。」等、こんな異様な状態から

健全な社会に戻って欲しいですね✨✨

 

ヨーロッパ諸国では、ワクチンパスポートも過去の物です・・・・

日本だけ、、、、コロナの世界が続いています・・・・

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)