猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッケ(3201)から5月権利のQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も、ムシムシした不快な暑さが続きますね💦💦

 

居間のエアコンもフル稼働で自動フィルター清掃や自動内部クリーンする時間がありませんでしたが、今日は早朝は比較的気温が低く、エアコン要らずなのでやっと掃除出来ました(^_^)v

 

酷使していますが、ありがとうエアコン。(^_^)v(^_^)v

 

 

今日のマーケットは5日続落し前営業日比139円28銭安の2万8,313円47銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム    値上がり  1,005銘柄

          値下がり   734銘柄

          変わらず   99銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が85,410円増えました(^_^)v(^_^)v

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

フロンティアM…プラス5%

OATアグリオ…プラス4%

群馬銀行…プラス3%

 

 

3%以上下落した銘柄は見あたりませんでした(^-^;(^-^;

 

 

 

 

ニッケさんから5月権利のQUOカードが8月23日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上1年以上保有で1,000円相当のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

狭いところが大好きなパトラさん

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)