猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ニッコー(5343)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、一段と蒸し暑く、厳しい残暑です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

気分転換に銚子丸で自腹ランチ🎵🎵

 

海鮮丼とお気に入りのイカポン🎵🎵

 

平日2時まであら汁が無料サービスも嬉しいですね🎵🎵

 

今日は、アカ海老の頭汁も無料でした😋😋😋

ネタは厚切りで満足出来るものでした🎵🎵

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比163円37銭高の2万8,641円38銭で引けました(^_^)v(^_^)v

 

 

東証プライム   値上がり  864銘柄

         値下がり  866銘柄

         変わらず  107銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が97,223円増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

日経平均があげた割にはにゃんこりんのポートフォリオは、反応無し状態ですね~(*_*;(*_*;

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

OATアグリオ…プラス17%

 

 

後は、小幅上昇、小幅下落・・・さみしい限りですね~(+_+)(+_+)

 

 

 

ニッコーさんから選んでいた3月権利の優待品が8月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

1,000株保有なので選定品5種類の中から1点、もしくはオンラインショップ1万円相当です(^-^)(^-^)

 

 

4番のアラカルトボウルセットにしました(^-^)(^-^)

 

 

軽くて、おしゃれで指で弾くと「チーン」といい音がしました(^-^)(^-^)

 

上品なブルーカラーが印象的ですね(^-^)(^-^)

 

ちょっと気取りたい日のスープやパスタ等に活躍しそうです(^-^)(^-^)

 

高級感漂う逸品ですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

 

グルーミング中のパトラさん😺😹😸

真似出来ませ~ん(^-^;(^-^;

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)