猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホクト(1379)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、雲一つ無い秋晴れの1日でした(^-^)(^-^)

 

 

朝晩は、冷え込み、暖房も入れます(^-^)

今朝は、最低気温9度と10度に届かない低さでした(^-^;(^-^;

 

つい10日程前は、夏日。。。。急に冬になり、春や秋が無くなりましたね💦💦

 

 

 

ランチに銚子丸に行きました(^-^;

いつものチラシにイカポンを注文  あら汁は、平日2時まで無料です(^-^)(^-^)

 

美味しかったけど チラシは、全体的にネタが薄く、メニューに載っていたサーモンやハマチも入っていませんでした(+_+)(+_+)

 

御飯も少なく追加注文しました(+_+)(+_+)

ハマチ、イワシ、中トロです・・・

中トロは、スジスジしていて今一つでした(+_+)(+_+)中トロ528円・・・

もっと美味しいところ入れて欲しかった💦💦

 

チラシも、以前は肉厚でお得感がありましたが、ネタの薄さ、御飯の少なさでここにもインフレの波が押し寄せていますね~

 

ちょっと、ガッカリなランチでした💦💦

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し、前営業日比181円56銭高の2万7,431円84銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり   1,217銘柄

         値下がり    547銘柄

         変わらず     73銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が458,300円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

 

北の達人…プラス4%

 

 

 

3%以上下げた銘柄は、見あたりませんでした(^-^)(^-^)

 

 

場中、パイオラックスが5%程騰げ1966円をつけていましたが、後場、急激に下げて1,796円の安値をつけました(*_*;(*_*;

 

値幅170円・・・大和証券のレーティングの引き上げで大きく買われ、決算集計で下振れの結果が出て大きく売られて・・・・ジェットコースターのような値動きですね~

 

 

 

ホクトさんから選んでいた3月権利の優待品が10月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

きのこレトルトセットです(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)

 

ホクトのカレーは、きのこ一杯でとても美味しくお気に入りです(^-^)(^-^)

 

きのこはエリンギと霜降りひらたけです。🎵🎵

 

どちらもスーパーで良く買う品です🎵🎵

 

きのこ類は、体にも良いので良く買います( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

ホクトさん、美味しい優待品をありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

日溜まりのクロちゃん

 

 

日溜まりのモドキちゃん

 

 

庭に黒猫倶楽部があります( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

🎃🎃🎃🎃🎃ハロウィーンの時期なのでピッタリですね🎃🎃🎃🎃🎃🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)