猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

稲葉製作所(3421)から7月権利の図書カードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、冷たい雨が時折、ザーッと降る寒いお天気でした☔☔

 

一雨一雨冬が近付いてきますね(^-^;(^-^;

 

庭先の柿も随分と色づいてきました(^-^)(^-^)

 

こちらは、寒暖の差で甘くなるようですね~(^-^)(^-^)

庭先の太秋柿温州みかん🍊

ハナちゃんと温州みかん🍊

 

 

 

今日のマーケットは続伸し、前営業日比275円38銭高の2万7,250円28銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり   1,352銘柄

         値下がり    406銘柄

         変わらず     79銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、小幅に騰げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が458,480円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

年末に向け、階段を登るように上昇トレンドに成れば良いですね(^-^)(^-^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵🎵

 

 

関西フードM、ユニバーサル園芸…プラス4%

 

ピックルスコーポレーションKDDI、石塚硝子…プラス3%

 

石塚硝子は、昨日、減収減益減配を発表したので大きく下げていましたが、今日は反発して、終値1,495円でした☔☔

 

にゃんこりんは、買値2,063円ですので含み損は、いつの間にか56,000円にもなります☔☔☔

 

100株以上で3年未満は、QUOカード1,000円、3年以上はそれに3000円相当のカタログですが・・・・

 

 

完全に負の持ち株ですね~~😨😨😨😨😨

 

 

雨の日があれば晴れる日も・・・

 

優待がある限り、株価スルーで業績が戻るのを気長に待つのみですね~💦💦💦

 

 

 

 

 

 

 

稲葉製作所さんから7月権利の図書カードが10月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

100株以上は1,000円相当の図書カード、300株以上は3000円相当の図書カードもしくは3000円相当のカタログギフトです(^-^)(^-^)

 

カタログは、会社のある都道府県の名産品となり今年は北海道、昨年は東京都にちなむ品でした(^-^)(^-^)

 

100株ホルダーとなって久しいですが優待の少ない7月権利銘柄ですので買い増しして、各都道府県の名産品を楽しむのも一考ですね(^-^)(^-^)

 

来年度の買いたいリストに加え、監視銘柄とします(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

ハナちゃんとお散歩🎵🎵

 

日が暮れるのが早くなり、今まで同じ散歩時間だったワンちゃん達と出会わなくなりました🐺🐺

 

 

今日のパトラさん

ジコちゃん

 

ジルちゃん

大将クン グルーミング中💦💦

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)