猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JALUX(2729)から9月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

持ち株のJIAから優待変更のIRが出ました。

f:id:nyannkorinn:20211029164448j:plain

 

 

株価も低迷しており、保有期間に比例してQUOカードの額面が上がる優待は企業にとっても負担何でしょうね。

 

今年から5000円のQUOカードになるところだったのにお預けです(>_<)(>_<)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し72円高の2万8,892円69銭で引けました(*_*)(*_*)

 

 

値上がり  1,025銘柄

値下がり  1,052銘柄

変わらず  106銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです。

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が23,946円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(^-^)

 

NSD百五銀行、ハイマックス…プラス4%

 

バリューHR…マイナス4%

 

 

 

大きく動いた銘柄は少なく、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

JALUXさんから9月権利の優待品が10月26日に届きました(^-^)

ありがとうございます。<(_ _)>

f:id:nyannkorinn:20211029165628j:plain

100株で2,000円相当のお買い物券です(^-^)

これから送られてくるカタログから選びます(^-^)

カタログは美味しそうな品物が一杯です(^-^)(^-^)

 

今日のにゃんこ😺😸😹

 

f:id:nyannkorinn:20211029165901j:plain

ジコちゃん😺😸😹

タツから出て来ました(^-^)

 

 

昼間は温かいですが日が暮れてくると途端に気温が下がりますね😸😺😹

暖かくして過ごしましょうね✨✨

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)