猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タマホーム(1419)から5月権利のQUOカードが届きました☺JALUX(2729)から優待券利用で注文していた品物も届きました👍

こんにちは✨

 

 

今日も蝉が元気ですね((゜◇゜)(゜◇゜)

 

あ・・・暑い・・今日は今までで最高に暑い35度となりました(^0^;)(^0^;)

 

エアコンの効いた所から一歩も出れませ~ん!!

 

台風が3コも来ていて3連休は影響を受けそうですね。( >_<)

オリンピックの閉会式も大丈夫なら良いですが。。。

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前日比91円92銭高の2万7,820円04銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

値上がり  1,055銘柄

値下がり  1,025銘柄

変わらず   108銘柄

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまちです。

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が150,391円減りました( >_<)( >_<)(+_+)

 

日経平均は2日続伸なのににゃんこりんのポートフォリオは2日続落。。。情けない気持ちです( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🍉

 

ギグワークス、共栄タンカー…プラス7%

ザパック、アルコニックス昭文社…プラス6%

 

ジーテクト、ユニプレス、雪国まいたけ宝ホールディングス…マイナス4%

AFC…マイナス3%

 

 

この所、荒い値動きの星医療酸器が今朝寄り付きで又ストップ高だったので売却しておきました(^-^)プラス15万円ほどになりました(^_^)v

 

リカクした分で初取得のカッパクリエイトを購入しました。3月9月の年2回、100株で3000円相当のポイントが戴けます(^-^)配当はほぼ無配ですが(°°)(°°)

(^0^;)残りは、良いお小遣いになりました👛

 

星医療酸器は、又下げてきたら買い戻す積もりです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

JALUXさんのお買い物券を使って注文していたペイズリースイカ🍉が今日、届きました(^-^)

f:id:nyannkorinn:20210806153626j:plain

小さい方を注文しました。。。

 

f:id:nyannkorinn:20210806153759j:plain

 

お・・・大きい。(°°)(°°)(゜o゜;(゜o゜;

f:id:nyannkorinn:20210806153942j:plain

 

尾花沢の自然が感じれるリーフレット。ありがとうございます(^-^)(^-^)

 

軽トラに乗るお嬢さんが可愛い🎶🎶

f:id:nyannkorinn:20210806154040j:plain

農場とJALUXさんからの丁寧なお手紙も嬉しい嬉しい( ´艸`)

 

 

 

ペイズリースイカは、変わった形で話題性バッグンですね🍉🍉

 

こんなご時世ですが友人宅に持って行き、無言でシャリシャリ( ̄~ ̄)( ̄~ ̄)食べる予定です(^_^)ゞ(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

タマホームさんから5月権利のQUOカードが7月21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20210806154845j:plain

 

 

 

今日のにゃんこ😹😸🙀

f:id:nyannkorinn:20210806155031j:plain

今日は机の上に乗りスイカを食べたそうにしているジルちゃんです😹😹

 

 

 

今週は、1週間で1,085,315円含み損が減りました( >_<)( >_<)(T.T)(T.T)(T.T)

チビチビ下がるのが一番恐いですね~

 

この所の暑さに体力も削がれクタクタですね🌀

3日間、ゆっくり休んで鋭気を英気を養いたいですね🍉🍉✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)

 

 

 ps   アップ後に持ち株のミュチュアルから株主優待の廃止のIRが出ました( >_<)( >_<)

キター((((;゜Д゜))))

f:id:nyannkorinn:20210806173831j:plain

9月に向けて優待変更のIRも多そうですね🌀~