猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

オリックス(8591)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨

 

今日の暑さは酷かった。。。35度らしいですがにゃんこりんの手元の温度計は38度(+_+)(+_+)干からびます。。。(゜o゜;(゜o゜;

 

明日は今日より気温が高くなるそうです(゜◇゜)(゜◇゜)キツイわ~

 

 

オリックスさんより選んでいた3月権利の優待品が今日、届きました(^-^)

ありがとうございます(^_^)v

 

 

f:id:nyannkorinn:20210805161930j:plain

f:id:nyannkorinn:20210805162045j:plain

五感さんのレモンケーキです(^-^)15個入りです(^-^)

 

賞味期限も8月24日迄なのでゆっくり味わって戴きます。(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは3日ぶり反発。前日比144円04銭高の2万7,728円12銭で引けました\(^o^)/

 

値上がり  802銘柄

値下がり  1,290銘柄

変わらず   98銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちで下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が162,353円減りました( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

ブルボン、タマホーム、DNC、ライオン…マイナス5%

 

星医療酸器…プラス16%

 

星医療酸器がジェットコースターのような値動きです((((;゜Д゜))))

今日、ストップ高になったのは政府が中等症も自宅で療養。。とのニュースを受け、自宅で酸素療法の思惑が入ったようですね( >_<)( >_<)

 

自宅で療養。。。って。。。いよいよ政府がさじ投げた。。って事ですよね!!

 

東京都で自宅療養の20歳台~50歳台のコロナ感染者が8名、死亡したとのニュースが出てました😥😥

ワクチンも無くて、薬もないし。。。だんだん酷い状態になってきました。。。。

 

 

今日のにゃんこ😹🙀😸

f:id:nyannkorinn:20210805163703j:plain

最近はジルちゃんが机の横に陣取り、一人でゴロゴロ喉を鳴らしてくれます😹🙀😹😸😹

 

 

今日は、外から帰ってきて、車の中で熱中症になったらしく、頭が痛いわ、気分が悪いわ!で帰宅するなり横になっていました(+_+)(+_+)(+_+)

 

車の中は、直射日光が入り逃れられません。。。今日の直射日光は殺●光線のようでした( >_<)( >_<)

明日も気をつけねば。。。。✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)