猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

テクノ菱和(1965)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は昨日に続き、最高気温25度と夏日となりました。

野外での仕事だったので日光が当たる所は暑くて暑くてとてもマスクなどしておられませんでした( >_<)( >_<)

 

息苦しくて倒れそうでした( >_<)( >_<)

 

政府がマスクの外せる基準を発表しましたが、中々屋外でも皆さんマスクを付けていらっしゃいます(^-^)

 

屋外で密では無いところでは、もうマスクは要らないですね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

 

今日のランチは友人と「宮」でランチしました(^_-)-☆(^_-)-☆

 

自家製ハンバーグ&ハーフチキン&温泉玉子ランチにサラダバー、ドリンク付きにしました(^_-)-☆(^_-)-☆

サラダバーのボウルを「サーヴィ」が持ってきてくれました(o^^o)(o^^o)

 

友人の話によるとゆずあんでも活躍しているらしいです(^_-)-☆

 

 

 

今日のマーケットは続落し前営業日比70円34銭安の2万6,677円80銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム   値上がり  639銘柄

         値下がり 1,114銘柄

         変わらず  84銘柄

 

 

株主優待銘柄は上げ下げまちまち。小幅に下げ優勢です(。>ω<。)(。>ω<。)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が103,510円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨

 

 

和弘食品、宝HD、楽天…マイナス4%

クレオス、武藤精密…マイナス3%

 

 

 

フェリシモ、ユニバーサル園芸社…プラス3%

 

 

 

動意付いた銘柄もなくお寒い限りですね~☔☔

 

 

3月権利の優待品がポツポツ届き始めており、優待品と配当金に癒されるしかありません・・・(´Д`)(´Д`)

 

 

 

テクノ菱和さんから3月権利の優待品が5月24日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

裏の文言にやられます(^-^)(^-^)

 

株主優待って良いものですね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ😸🐺😹🐺😺🐺🎵🎵

 

大将クンのフミフミ・・・コタツ布団をくわえてフミフミします😺😹😸

 

 

 

ハナちゃん、綺麗な二重まぶたです🐺🐺🎵🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)