猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

サンマルクホールディングス(3395)・エディオン(2730)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

いや~今日は暑かったですね( >_<)( >_<)

最高気温30度に湿度も高く、汗がジワジワ噴き出てきました( >_<)( >_<)

 

能登地方で地震も続発しており、昨日見た「日本沈没」のドラマが生々しく感じます( >_<)( >_<)

 

ドラマにもありましたが、気温が暑かったり寒かったりと変動が大きいのも地殻変動と関係があるようです(つд`)(つд`)

 

 

今日のランチは、サイゼリヤに行きました(^-^)(^-^)

 

今までメニューに無かった冷製パスタがメニューにありました(^-^)

サラダや小エビ等素材の使い回しで上手くメニューを構成されていますね(^_^)v

 

美味しくいただきました(^-^)(^-^)

 

ランチセットのコールスローが大好きです(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し前営業日比191円78銭安の2万円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム   値上がり   363銘柄

         値下がり  1,431銘柄

         変わらず   44銘柄

 

株主優待銘柄は、下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が618,672円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

INPEX…マイナス9%

OATアグリオ…マイナス8%

 

 

 

アイケイケイ…プラス5%

 

 

石油、商社等が大きく下げてきました( >_<)( >_<)

 

どこまで下げるのか??

全く、底が見えません( >_<)( >_<)

 

 

もう、諦めの境地で・・・見てるだけ~ですね(*_*;(*_*;

 

 

キッシーの資産倍増プラン等、言ってるだけ~ですかね??

 

 

 

サンマルクさんから7月1日から使用出来る株主優待カードが6月10日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

サンマルクサンマルクカフェ、鎌倉パスタ等で20%オフ、すし処函館市場では10%オフになります(^-^)

 

毎年、カードのカラーが変わります(^-^)

 

ブルーからオレンジになります(^-^)(^-^)

 

 

エディオンさんから6月13日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

今回が初取得なので、100株保有で3,000円分のギフトカードです(^-^)

1年以上保有でプラス1,000円になります(^-^)(^-^)

 

実店舗でも使えますが近くにないのでウエブサイトで購入します(^-^)(^-^)

電化製品はもとより、食品や日用品もあり便利ですね(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 


ピッタリサイズの箱ニャー😸😸パトラさん😸

 

 

 

あ~暑かったですね~

 

暑さ慣れしていないのでキツイですね✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)