猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大和証券グループ本社(8601)・ゆうちょ銀行(7182)から3月権利のカタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

持株のサンセイランディックさんからこの6月権利の内容の発表がありました(^-^)

アキモトの缶入りパンの銘柄でしたが、昨年から選択肢が増えてカタログからも選べます(^-^)

 

缶入りパンの賞味期限が3年から5年に延長になったようです(^-^)

非常食に丁度良いですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、前営業日比475円090銭高の2万6,246円31銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり   1,719銘柄

         値下がり    91銘柄

         変わらず    28銘柄

 

株主優待銘柄は、久しぶりの全面高商状です ( ^^)/\(^_^ )\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が1,115,218円増えました( ^^)/\(^^ )\(^_^ )\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

共同ピーアール…プラス13%

AB&C…プラス7%

ミツバ…プラス6%

 

 

3%以上下げた銘柄はみあたりませんでした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

この下落相場で大きく売られまくった銘柄に全体的に買い戻しが入りました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ゆうちょ銀行さんから3月権利のカタログが6月20日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

500株で3,000円相当のカタログです(^-^)

オリジナルフレーム切手は84円切手が10枚の840円相当しか無く、ガッカリですね~(+_+)(+_+)

 

 

大好きな笹だんごやフルーツもあります( ^^)/\(^_^ )

取得して良かったですね( ´∀`)配当も一括配当で50円あるし!

 

 

 

大和証券グループ本社さんから3月権利のカタログが届きました(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,000円相当のグルメ中心のカタログです(^-^)厳選されたチョイスが、さすが大和証券グループ本社さん!

 

年2回のにゃんこりんお気に入りの銘柄です\(^_^ )( ^^)/

 

証券会社らしく四季報も選べます\(^o^)/

 

高齢者向け住宅の入居時費用割引もあります(^-^)

 

 

今回は前回選んだ板角のエビ煎餅が無くなっていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

サン・ダルフォーのフルーツスプレッド詰め合わせにしました(^-^)

 

ウエブサイトで申し込みました。

ウエブ限定商品も4種類あります(^-^)

 

 

申し込みは6月27日からだそうです(゜o゜;)申し込みが集中しそうですね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

今日のわんにゃん😸😺🐺😹🐺

写真準備中

 

 

 

 

 

 

明日は雨模様で、週末は最高気温35度にもなるそうです(゜o゜;)(゜o゜;)

まだ、6月なのに~

 

梅雨明け直後の気温ですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

今朝、少し庭仕事していたら、頭が痛くなり、フラフラ💫😵して、暑くて気分が悪くなりました( >_<)( >_<)

 

 

最高気温35度予報の週末はエアコンかけて家籠もりですね( ´∀`)✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)