猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キャピタル・アセット・プランニング(3965)から9月権利のカタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

平年よりも、気温が高いのでしょう、庭のマリーゴールドがいまだに咲き乱れています。(゜o゜;)

 

そろそろ、パンジービオラ、葉ボタンを植えようと思いますが、余りにもマリーゴールドが綺麗のでもう少し先に延ばします(^-^)

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでアサリのスープ入り塩あじパスタ🍝とマルゲリータピザに小エビのサラダ🎵🎵

 

アサリは、いつ食べても美味ですね🎵🎵

 

 

 

キャピタル・アセット・プランニングさんから9月権利のカタログが12月11日に届きました(^-^)

 

 

200株以上で2,500円相当のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

有効期限は2024年2月29日消印有効なのでお正月にでもゆっくり決めようと思います(*^^*)

 

申し込みハガキには株主番号が必要なので~議決権のハガキの半券は大切ですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

 

今日のマーケットは3日続伸し82円高の3万2,926円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は14,331円増えました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ギグワークス…プラス14%

 

シルバーライフ…プラス4%

 

JMHD、石井食品…プラス3%

 

 

 

 

パリミキオイシックス…マイナス3%

 

 

ギグワークスがストップ高に(^_^)ノ(^_^)ノ

仕手銘柄なのでボラが大きいですね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

いつものジルちゃんと

 

ご飯を食べる( ̄~ ̄)大将クン😹😹

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨