猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

9月権利のカタログが色々届きました☺綿半ホールディングス(3199)・ベネッセホールディングス(9783)・日本管財ホールディングス(9347)🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日、雨が少ないとブログに記載したばかりですが、昨夜半から比較的、しっかり雨が降り、そこらここらが潤いました(^-^)

 

庭の木々が喜んでいます\(^o^)/

 

 

 

今日のランチ✨✨

 

リンガーハットで美味しいかきちゃんぽんとギョーザ

今日は海苔を切らしているそうです(^_^;)

海苔が無いので磯の香りがせず、足りない感じです💦💦

 

海苔が良い仕事をしていましたね~w

 

福袋の予約をしようとしましたが、今年はもう、売り切れでした(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 

お支払いは楽天ポイントで~🎵

 

 

 

 

 

綿半ホールディングスさんから11月20日に届きました☺

 

 

ここは、毎年お米を選んでいます🎵

 

ベネッセホールディングスから最後のカタログが12月5日に届きました(^-^)

 

MBO上場廃止になります。残念ですね~

最後の優待品もいつもの通り、「プルミエ サージュ」のカタログです( ^^)/\(^^ )

 

最後の最後まで、律儀に優待を続けてくれて頭の下がる思いです(*^^*)

 

年2回の優待品に配当金、そしてMBOキャピタルゲインまでもいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

 

株主思いの企業ですね。上場廃止されても色々な方面で利用して応援していきたいですね( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

ベネッセホールディングスさん!ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

日本管財ホールディングスさんから12月5日に届きました(^-^)

 

3年間以上保有なので3,000円相当のカタログです(*^^*)

 

有効期限が2024年4月30日消印有効と長いので、しばらく寝かせますね(^_^)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

今日のマーケットは続伸し、51円高の3万2,843円で引けました(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は500,443円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

明和地所、タマホーム…プラス2%

 

 

 

とりわけ大きく動いたのは見当たりませんでした~w

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹

 

 

 

ジルちゃん(左)ジコちゃん🎵仲良く引っ付いています🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨