猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ジャパンフーズ(2599)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も、暑い1日ですね~☀☀☀

 

 

台風一過で、熱帯の熱い空気が運ばれて、最高気温35度の灼熱です~☀☀☀

 

太陽の陽射しも一段と鋭くなりました💦💦ちょっとした木陰が恋しいですね~☀☀☀

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

サイゼリヤディアボロ風ハンバーグ~

小エビのサラダが冷たくて美味しかったです🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、140円安の3万1,626円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、266,884円減りました( >_<)( >_<)

 

昼頃、ランチしながらチラ見したら100万円くらい減っていたので、ガックリ(x_x;)していましたが、随分戻したようです(+_+)(+_+)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

アマナ…プラス29%

 

アトラ…プラス27%

 

 

 

 

福島印刷…マイナス11%

 

 

8月20日権利の福島印刷の権利落ちが酷いですね~(゜o゜;)(゜o゜;)一気にマイテン、含み損です(*_*;(*_*;💦💦💦

 

 

 

今日は、公開買い付けのAmidAホールディングスを売るのを忘れていたので、948円でリカクしました🎵🎵プラス44,600円( ^^)/\(^^ )

 

 

そして、持株のT&KTOKAも1,400円で公開買い付けのIRが出ました( ^^)/\(^^ )

 

今日の終値が1,061円なので4割アップですね~( ^^)/\(^^ )

 

嬉しいけれど、優待株が減るのは悲しい(x_x;)ですね~💦💦

 

T&KTOKAの優待はカタログ優待でポイント分で買い物できるのでお気に入りでした🎵🎵

 

今年は、お鍋をここでそろえました(^-^)(^-^)

 

嬉しいけれど、残念です~~

 

 

 

 

 

3月権利のジャパンフーズさんから選んでいた優待品が8月12日に届きました(^-^)

 

毎年、千葉のおいしいお茶24本です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

 


すかさず、箱に納まるパトラさん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨