猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

プレミアム優待倶楽部のポイントが付与されました☺前澤化成工業・ハウスコム🎵と、コンコルディア・フィナンシャルグループの優待🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

台風一過、暑い夏が続きます☀☀

 

 

晴れて、暑いですが、日中、ザーッ!!と一雨降りました( >_<)( >_<)

 

降った後は、モアッとした空気に包まれて不快感一杯ですね~w

 

 

前澤化成工業さんから6月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が8月14日に届きました(^-^)

 

 

300株保有なので3000ポイント付与されました(^O^)v

Wills Coinに交換します(^-^)(^-^)

 

2年以上保有なので交換手数料はゼロでした(^-^)

 

 

 

初取得の3月権利のハウスコムさんから6月5日に届きました(^-^)

 

 

200株保有なので3000ポイント付与されました(^-^)

3000ポイントでは、欲しい品物が無いので手数料10%を引かれて、こちらもWillsCoinに交換しました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、472円安の3万1,766円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,042,161円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

ひらまつ…プラス9%

 

アールシーコア…プラス5%

 

 

 

ゼネラルオイスター…マイナス3%

 

 

 

ほぼ全ての銘柄が少しずつ下げて、積み重なり、大きなマイナスになりました( >_<)( >_<)

 

 

 

今日は、寄り付きでサンマルクホールディングスコンコルディア・フィナンシャルグループをリカクしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

サンマルクは、長年、保有していましたが、利用していたサンマルクカフェが閉店したので、優待割引カードを使う所がなくなりましたのでリカクしました( ^^)

 

 

コンコルディア・フィナンシャルグループは、はまpay目当てで購入しましたが、結構面倒なので???

 

500株以上2,000円相当のはまpayです( ^^)/\(^^ )

 

カナコレスペシャルクーポンもありました(^_^;)(^_^;)

 

横浜銀行の口座を作らないといけません💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

自家製の猫草を食べる大将クン🎵🎵

 

おねむのジルちゃん😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨