猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

四国銀行(8387)から3月権利の優待カタログが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日から8度も気温が上がり、ムシムシ暑い1日となりました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

最高気温も30度もあり、暑気にやれられています(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

蚊も増えて、ちょっと外に出ると刺され、かゆみ止めが離せません(>_<)ゞ(>_<)ゞ

厭な季節が始まりました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

四国銀行さんから3月権利の優待カタログが届きました\(^o^)/\(^o^)/

1000株以上3,000円相当のカタログです\(^o^)/\(^o^)/

来年度からは1年以上保有の要件も付きました(*_*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

第三希望まで記入です。

 

第一希望は、昨年と同じくジャコセットにしました(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸して584円高の3万3,018円で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、288,345円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

アクシージア…プラス15%

マクニカ…プラス11%

萩原工業…プラス10%

 

 

 

アイケイケイ…マイナス7%

タマホーム、JMHD…マイナス5%

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

グッスリ ジルちゃん🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨