猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

KDDI(9433)・沖縄セルラー(9436)から3月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

蒸し暑い、ジメジメの天気の悪い日が続きます(+_+)(+_+)

 

お天気の方も、ポツポツ雨が降ったり止んだり・・・家の中がベタベタして、エアコンのドライ運転が欠かせません(*_*)(*_*)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

今日のランチは、友人とほぼ3年ぶりに安楽亭に行きました(^-^)

 

ランチメニューでしたが、以前の1000円前後で食べれるメニューは、無く、大体、1,500円位はかかります(^-^)

スープ変更、ライスをミニビビンバ丼に替えたりで、2,500円かかりました(゜o゜;)

物価高ですね~~~

 

お肉の方は、相変わらず色が悪かったです・・・・・

 

 

KDDI沖縄セルラーさんから3月権利の優待カタログが届きました(^-^)

KDDIさんは6月13日、沖縄セルラーさんは6月6日に届きました🎵🎵

 

100株以上5年未満なので3,000円相当のカタログです🎵🎵

 

沖縄セルラーさんのカタログの巻頭には沖縄の名産品が8種類載っています🎵

生ソーキそば、プレミアムシークヮーサー&しょうが茶セット、座喜味城2点セット、あぐーハンバーグ、フルーツマルシェ、沖縄県産贅沢ジャム4種セット、パイナップルケーキ&島カボチャのかボニーセット、沖縄ハーバービューホテルフルーツケーキ🍰です。

南の島の雰囲気が一杯ですね🎵🎵

 

 

KDDIさんは、巻頭の4種がオリジナルですね🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二希望まで記入します🎵🎵

 

KDDIさんは

第一希望  鮭のほぐし

第二希望  豚切り落とし

 

沖縄セルラーさんは、

第一希望  豚切り落とし

第二希望  知多牛焼肉用

 

他の住所にも送って下さるので、両方とも、年金暮らしの実家に送ってもらいました🎵🎵

 

KDDIさん、沖縄セルラーさん、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

今日のマーケットは、4日続伸して、483円高の3万3,502円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、435,038円増えました(^^)v(^^)v(^^)v

 

下がる下がると言いながら強い日経平均ですね~~~

 

ウォッチしている株も、じわじわ騰がり、ちょっと手が出なくなってきていますが・・・・・^_^;^_^;今のうちに「買い」なんでしょうかね~~~

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

関西フードマーケット、JFE…プラス5%

トピー工業…プラス4%

 

 

 

 

 

バルニバービ…マイナス7%

アクシージア…マイナス4%

 

 

 

 

昨日も20通ほどの株式関連のお手紙が来ました

 

 

今日のにゃんこのわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

毎日、夕方にお散歩がてらハナちゃんを可愛がってくれるおじ様がおられましたが、この1週間ほど、お見掛けしません・・・

 

ハナちゃんがジッと道路の方を見つめています💦💦

 

今日も待ち人来たらず・・・

お庭の百日草が咲き始めました✨✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨