猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

山口ファイナンシャルグループ(8418)から3月権利のカタログが届きました☺と、ミツバ(7280)から3月権利の優待品が届きました👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

「暑さも一休み。」で、最高気温31度ですが、先日の体温超えの3日続きの酷暑日を経験した身としては涼しく感じます(^-^)(^-^)

 

 

暑さの本番は例年、梅雨明け後の7月末から8月頭にかけてなので、来週辺りはまた、高温になるそうです( >_<)( >_<)(+_+)(+_+)

 

今朝、暑さの天王山に備えて、エアコンのお掃除をしました(^-^)(^-^)^_^;💦💦💦

 

 

山口ファイナンシャルグループさんから3月権利のカタログが7月3日に届きました(^-^)

 


1,000株以上5000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

第一希望は昨年と同じ、ぶどうおまかせセットにしました(^-^)(^-^)

 

昨年は、見事、落選し第二希望の商品が送られてきました(*_*)(*_*)

 

山口県広島県、九州、愛媛県の名産品が並びます(^-^)(^-^)

 

第二希望は、霧島黒豚ロース肉漬三昧セットにしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

ウナギも2匹です。とらふぐちりセットや広島カキと海鮮つみれ鍋🍲🎵🎵

 

 

昆布漬け辛子めんたいも棄てがたい・・・・💦💦

 

色々珍しい商品も多くあります🎵🎵

 

 

地元のホテルやレストランでの体験型チケットも良いですね🎵🎵🎵

 

 

目移りして、中々決めれない悩ましいカタログです(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

3月権利のミツバさんから美味しい乾麺が7月21日に届きました(^-^)

 

 

ここの乾麺、とても美味しくてお気に入りです(^-^)(^-^)

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、続落し、186円安の3万2,304円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、58,731円減りました( >_<)( >_<)

 

被害が誤差程度でホッとしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

クロスプラス…プラス15%

 

JIA…プラス8%

 

フジ日本精糖、セイヒョープラス3%

 

 

決算発表でボラティリティが大きくなっています(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

いよいよ、来週辺りから8月中旬にかけて多くの企業の決算発表があります(^_^;)(^_^;)

 

ボラティリティの大きな相場になりますね(゜ω゜)(゜ω゜)

 

 

又、早いもので26日(水曜日)は、7月権利付最終売買日となりますね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

 

出掛けたついでにサイゼリヤでランチ🎵🎵

今日は、イタリアンハンバーグに辛味チキン添え😋😋

 

 

ごちそうさまでした✨✨

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😾🐺😺🐺

フランスベッドさんで戴いたワニとジコちゃん😺😺

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨