猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

選んでいた優待品が届きました☺T&KTOKA(4636)・MUTOH(7999)👍

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

薄水色の青空に遠くの空に入道雲・・・すっかり夏空になりました(^-^)(^-^)

 

 

今日、関東甲信越、東北地方が一気に梅雨明けです☀☀☀

 

今後、1週間ほど、高温になるそうです🔥🔥

 

熱中症に注意ですね~!!!!

 

 

暑い夏に耐えかねて、楽天でポチッと

早速、届き、充電中です💦💦

 

 

優待品でキッチン用品の入れ替えをしました(^-^)(^-^)

 

日本管財さんで戴いた片手鍋のコーティングが2~3カ所取れてきたので、T&KTOKAさんの優待ポイントで色々、入れ替えをしました( ^^)/\(^^ 

 

500株以上保有で3年以上保有なので6000ポイント戴きました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ウエブサイトで2000ポイントずつ3点選びました( ^^)/\(^^ )

 

 

日本管財さんから戴いた片手鍋と同じサイズの16cm鍋です( ^^)/\(^^ )

 

ちょっとした煮物や汁物を作るとき重宝します(^-^)(^-^)

 

 

 

鉄製ステーキパン(^-^)(^-^)

 

ズッシリ重く熱伝導率が良さげです( ^^)/\(^^ )

ちょっと、初期設定がありますが・・・・ね!

こちらも2000ポイントです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

フタの部分に茶こしが付いているポット( ^^)/\(^^ )

 

 

以上、3点と交換しました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

 

 

 

MUTOHホールディングスさんからは、7月13日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

カタログの最初のページに載っていた洋三徳包丁🔪です(*_*;(*_*;

 

スタイリッシュで良くきれそうです・・・・・w・・ちょっと恐いカモ。。。。

 

 

 

 

 

 

優待品でキッチン用品も新しい品と交換でき、ちょっと嬉しくなりました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

優待って、本当、よいものですね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨