猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得のシュッピン(3179)から3月権利の優待券が届きました☺と、平和不動産(8803)から3月権利のデジタルギフトが届きました👍

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

梅雨明け2日目。ジメジメ感は無くなり、サッパリとした暑さです☀☀

 

青空が広がり夏真っ盛りですね~☀☀☀🔥🔥🔥🔥🔥

 

 

朝のうちに、ブルーベリーの収穫とミョウガを少し採りました🎵🎵

 

ミョウガはよく洗い、サッと湯通しして、薬味に大活躍です( ^^)/\(^^ )

食べきれないのは、甘酢漬けにして、ご飯と混ぜてミョウガ寿司にします。( ^^)/\(^^ )

 

サッパリとした夏ならではの味覚です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

鳥さんとの取り合い!!鳥さんの大好物、ブルーベリー( ^^)/\(^^ )にゃんこりんも大好物!!

 

 

 

初取得のシュッピンさんから優待券が6月27日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

100株保有なので5000円相当の優待券です。

 

早速、ウエブサイトに入ります(*^^*)(*^^*)

 

色々なサイトがありますが・・・・5000円相当で購入できそうなのは、筆記具専門店?位カナ???

 

色々見て、

以上の3点にしました(*^^*)(*^^*)新品です。

 

5000円以上購入しないと送料550円がかかるので、価格調整でブロックNO12を追加しました( ^^)/\(^^ )

 

オーバー分の269円は着払い無料だったので着払いで~(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

平和不動産さんからデジタルギフトが6月26日に届きました(^-^)

有効期限が10月31日までなのでユックリしていましたが、昨日、キッチン用品の記事を書いていて、もう少し大きなお鍋も新しくしたくなり、

 

こちらのステンレス両手鍋を注文しました(//∇//)(//∇//)

 

同じサイズの片手鍋も塗装が少しハゲているので新しいものに交換します( ^^)/\(^^ )

 

テフロン加工などのお鍋は辞めて、ステンレス製鍋に随時交換します( ^^)/\(^^ )

テフロン加工の調理器具は、焦げなくて便利なんですがね~~💦💦

 

平和不動産さんからは「KABUTO ONE」の見学会の案内もありました\(^o^)/\(^o^)/昼食、お土産付きだそうです(*´ω`*)(*´ω`*)人気有りそうですね🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😾🐺😺🐺

 

猫の集会 ジコちゃん、大将クン、ジルちゃん😸😸😸

 

 

オットセイ?発見!!!!

 

ボテッところぶ大将クン💦💦

 

最近はこの場所がお気に入り😺😺😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨