猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アルテサロンホールディングス(2406)から12月権利の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

この3月末の新規優待新設で飛び付いた七十七銀行さんから優待品の発表がありました🎵🎵

 

f:id:nyannkorinn:20220316185336p:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220316185419p:plain

f:id:nyannkorinn:20220316185433p:plain

 

宮城地盤の銀行なので牛タン、萩の月、笹かまぼこ、ずんだ餅、気になるリンゴ🍎

モナカ、・・・・300株のラインナップですが、よくもまあ🎵🎵にゃんこりんの大好物ばかり集まったものですね🎵🎵

 

5000円、10,000円の品物も素晴らしいチョイスです🎵🎵気に入りましたっ🎵🎵

 

ちょっと含み損ですが気にしません!配当も55円あるのでこの素晴らしい優待がある限りホールドですっ🎶🎶💮💮💮💮飛び付いて良かったです🍒🍒

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し前営業日比415円53銭高の2万5,762円01銭で引けました(^-^)

 

値上がり  1,331銘柄

値下がり   749銘柄

変わらず   100銘柄

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が114,706円増えました\(^o^)/

 

日経平均の上昇に比べると、情けないですね~

大陽線が欲しいですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵

 

KADOKAWA…プラス6%

JIA,カーブスス…プラス5%

 

 

アルテサロンホールディングスさんから12月権利の案内が3月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220316191326j:plain

 

f:id:nyannkorinn:20220316191352j:plain

 

 

にゃんこりんは200株3,000ポイントなのでプレミアムサマーシャンプーを2コ、ネットで注文しました(^-^)

 

アルテサロンホールディングスは、TOBされ、にゃんこりんにとっては最初で最後の優待となりました(^-^)(^-^)

 

キャピタルと優待品をありがとうございます<(_ _)>

感謝しかない銘柄です(^-^)(^-^)

 

 

今日のにゃんこ(^-^)😹😸😺

 

便秘で入院していた大将くんが退院してきました

f:id:nyannkorinn:20220316191939j:plain

退院していつもの場所でグルーミング中の大将くん

先月、今月とサクラ姫👸と大将くんの医療費で身動きが取れないにゃんこりんです(+_+)(+_+)

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)