猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カンロ(2216)から選んでいた12月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

やっと晴れて裏の桜も嬉しそうです🌸🌸

f:id:nyannkorinn:20220405165644j:plain

やっぱり、桜には青空が似合いますね🌸🌸

 

f:id:nyannkorinn:20220405170358j:plain



サクラ姫👸も網戸越しに桜を愛でました😺🎵

 

サクラ姫👸の事は、なかなかにゃんこりんの気持ちの中で受け入れがたく、苦しんでいます・・・

 

今日は、昨日の細胞診が痛かったのか午前中は殆ど動かず、横になっていました。

 

 

今日のマーケットは続伸し、前営業日比51円51銭高の2万7,787円98銭で引けました\(^o^)/

 

東証プライム  値上がり  952銘柄

        値下がり 1,808銘柄

        変わらず  79銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が56,359円減りました(+_+)(+_+)

 

日経平均は続伸しているのににゃんこりんのポートフォリオは・・・・・ズーン💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

楽天グループ…プラス5%

バリューHR…プラス4%

 

 

プロクレアHD…マイナス5%

和弘食品、飯野海運…マイナス3%

 

 

青森銀行とみちぎんのプロクレアHDが大きく売られました💦

みちぎんの分、46株を昨日、リカクしておいて良かったです🎵🎵

 

 

 

 

カンロさんから選んでいた12月権利の優待品が4月5日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220405172148j:plain

100株以上1,000円相当のセットです(^_-)-☆(^_-)-☆

 

企業の原点で、社名にもなっている「カンロ飴」🍬が必ず入っているのも好感が持てますね(^_-)-☆(^_-)-☆

 

 

 

今日のにゃんこ😸😹😺

 

f:id:nyannkorinn:20220405172628j:plain

現在の風邪引きコンビ😸😹😺

スコットくん(右)とジルちゃん

 

f:id:nyannkorinn:20220405172739j:plain

大将くんのお昼寝😹

 

 

 

f:id:nyannkorinn:20220405172829j:plain

午前中のサクラ姫👸・・・細胞診で針を刺したところが痛いようです・・・・

夕方近くには、外を見たり、好物のカツオブシを食べたりしました😺😺✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)