猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

帝国繊維(3302)から12月権利の優待品とQUOカードが届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も関東地方は冷たい雨の1日でした☔☔

 

桜も雨に打たれかわいそうな姿です🌸🌸

 

明日は晴れるようなので!

 

桜には、抜けるような青空が似合いますね🌸🌸

 

 

帝国繊維さんから12月権利の優待品とQUOカードが4月4日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220404170838j:plain

 

風格漂う箱入りリネンハンカチーフです(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220404170926j:plain

 

QUOカード1,000円もついています(^-^)(^-^)

 

100株以上でハンカチーフとQUOカードがいただけます(^-^)(^-^)

 

 

リネンハンカチーフ、なかなか使う機会が無いですが、数ある優待銘柄の中でもお気に入りの銘柄です。

 

買ってからプラテンしたことのない万年含み損銘柄でもあります(^_^)ゞ(^_^)ゞ💦💦

 

 

 

今日からプライム市場がオープンしました💖💖

 

今日のマーケットは4日ぶり反発し、前営業日比70円49銭高の2万7,736円47銭で引けました(^-^)(^-^

 

東証プライム  値上がり  1,226銘柄

        値下がり   546銘柄

        変わらず   67銘柄

 

 

マイナスで寄り付きましたがご祝儀相場?・・・プラスで引けました\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が398,350円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

カルタ…プラス5%

和弘食品、ワッツ、石塚硝子…プラス4%

 

 

共栄タンカー…マイナス4%

オリックス…マイナス3%

 

 

今日は、マイナスで寄り付いた銘柄もプラテンしたので、数銘柄、リカクしました(^-^)(^-^)

 

 

実は、先程、動物病院へ行き、腫瘍科の先生の診察を受けました( >_<)

 

サクラ姫👸の腫瘍が悪性だったので手術する事になり、まだ先ですがお金が要るようになりました( >_<)( >_<)

 

猫伝染性腹膜炎といい、悪性腫瘍といいサクラ姫👸の免疫力が落ちているのだなぁ~と実感しました( >_<)( >_<)

 

 

サクラ姫👸…今年の3月で丁度14歳・・・人間で言えば72歳位らしいです・・・

(まだ、若い・・・)

 

ジルちゃんやジコちゃんみたいに18歳になるのに大した病気もせず元気な子もいるのに・・・・

 

 

サクラ姫👸ったら、生後8カ月位で後ろ左足の骨折で手術をし、ステンレスで固定して半年ほど経って骨が引っ付いた頃、又、ステンレスを取る手術をし、5年くらい前には血尿が出て腎臓結石で開腹手術を受け・・・今回はFIPでオシャレな軽自動車1台買えるくらいの薬を飲み、そして今回はガンに ・・・・・・

 

 

こんな色々世話のかかる子はいません!!(T^T)(T^T)

 

ただ、ただ悲しいです・・・・・

 

 

f:id:nyannkorinn:20220404173740j:plain

元気な頃のサクラ姫👸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます✨✨