猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

千趣会(8165)から12月権利の優待券が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は1日中、冷たい雨でしたね💦💦

 

 

明日も、雨模様です☔☔

 

 

今日は、ジルちゃんの風邪が少しはマシになり、連続クシャミも無くなりました✨✨

パトラさんの風邪もやっと良くなってきました🎵🎵

 

 

f:id:nyannkorinn:20220403165523j:plain

時々、クシャミ   ジルちゃん😹😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220403165615j:plain

便秘治療中の大将くん😺😺

浣腸は、1週間に1回から2週間に1回になりました😹😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220403165739j:plain

風邪引きが治りかけのパトラさん(左)とスコットくん😸😸スコットくんもジルちゃんと一緒に寝ているので、風邪が心配です😺😺

 

 

タツの中でゆっくりするサクラ姫👸

f:id:nyannkorinn:20220403170143j:plain

サクラ姫👸の猫伝染性腹膜炎も2月から飲んでいる薬が効いて溜まっていた腹水もなくなり安心したいましたが、昨日、ナデナデしていたら背中のシコリに気が付き、今日、動物病院に行ってきました💦

 

どうやら、腫瘍のようです・・・・・心配です・・・

 

 

 

千趣会さんから12月権利の優待券が3月w21日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220403170849j:plain

100株保有なので2000円分の優待券です(^-^)(^-^)

 

f:id:nyannkorinn:20220403171021p:plain

ハナちゃんのお散歩用にスリッポンを購入しました(^-^)(^-^)

楽そうだったので2足注文しました\(^o^)/\(^o^)/

 

優待券以上のお買い物です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

雨戸を閉めるとき、裏山の桜が余りにも素晴らしく、思わずパチリ‼️

 

f:id:nyannkorinn:20220403171551j:plain

モノクロ写真みたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)