猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

藤久ホールディングス(7135)から6月権利のお買い物券が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、天気予報の通りには気温は上がらず、肌寒い1日でした💦💦

 

予報では最高気温27度となっていましたが23度止まりでした(^-^)

 

猫さん達のため、緩く暖房をつけています(^-^)(^-^)

 

タツには、スコットくんをはじめとしてジルちゃん、ジコちゃん、パトラさんで

満員御礼です(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

藤久ホールディングスさんから6月権利のお買い物券が9月30日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株で2,500円相当のお買い物券です(^-^)(^-^)

 

クラフト トーカイ のお店で使います( ^^)/\(^_^ )

 

藤久ホールディングスは、ジャパンクラフトに名称変更し、株主優待制度も1年以上保有要件が付き100株以上で3,000円相当、300株以上で5000円相当、500株以上で5000円相当プラス特別優待品と拡充されました(^-^)

 

500株以上保有すると5000円相当のお買い物券プラス特別優待品が戴けますので買い増ししたいところですが、無配転落しており、悩ましいところです(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

以下、スコットくん関連

 

苦手な方はスルーしてくださいm(_ _)m

 

 

 

スコットくんの看病で辛い毎日が続いており、スコットくんが日に日に痩せていく姿を見るにつけ、涙が止まらず、落ち込む日々が続きます。。。

 

健気に頑張っているスコットくんを見るに忍ばず、逃げたくもなりますが、大切に残された時間を過ごさせてあげたいと思います。

 

昨夜は、痛いのか2度3度「ニャォン、ニャーォン」と普段、聞いたことの無い鳴き声を出しました。。。。とても可哀想で胸が痛みます。

 

 

元気な頃のスコットくん😹😸😺

お得意のカーペットでツメミガキ😹😸😺

 

 

この頃は、まさかお腹に肥満細胞腫というガンが出来ているとは思いもよらず・・・

 

 

元気一杯でした・・・・

 

 

小さくて、コロコロして、

 

ただ、可愛いだけの純粋無垢なスコットくん・・・

 

 

 

大好きなスコットくん・・・・・

 

7月4日に病気が判って、一夏、普通に過ごせて良かったね・・・・

 

 

大好物のホタテもいっぱい食べたし・・・・ね・・・・

 

なんで、こんなかわいいスコットくんがガンなんかになったのか・・・

残念で残念でしょうが無いし、諦めきれないよ・・・ね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。