猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日精樹脂(6293)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

コロナの影響で2年間中止になった地域のお祭りが今日行われているようです(^-^)

 

例年は8月の第2週頃にありますが、今年は時期をずらしての実施です(^-^)(^-^)

 

8月に行われているときは、暑くて、御神輿を担いだり、山車を引く人達が汗まみれになり、熱中症等で救急車が来ていたこともありました(^-^)(^-^)

 

 

時節的のもこのくらいの気候が丁度良さげですね(^-^)(^-^)

 

 

 

日精樹脂さんから3月権利の優待品が10月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上所有で戴ける坂城町の名産品ねずみ大根のドレッシングとジャムです(^-^)(^-^)

 

 

このねずみ大根のドレッシングがとても美味しんです( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

昨年度は、ジャムが3瓶でねずみ大根のドレッシングは、ありませんでした(+_+)(+_+)

 

今年は、復活でとても嬉しいです( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

坂城町は、長野県のど真ん中にありますね(^-^)(^-^)(>_<)

 

かわいいねずみ大根のマスコットは「ねずこん」と言うそうです(^-^)(^-^)

 

 

 

 

相変わらず、曇り空でスッキリしませんね(*^^*)(*^^*)

 

にゃんこりんは、スコットくんの介護もあるので家でゆっくりしています(*^^*)(*^^*)

タツ布団を変えたり、秋冬服を出したりしています。(*^^*)

 

 

外猫さんのクロちゃんの小屋もどんな物かわかりませんが、楽天でお買い物マラソンをやっているのでポチりました(*^^*)(*^^*)



 

段々、夜が長くなってきましたね(*^^*)(*^^*)

チロチロ虫の声を聞きながら、好きな音楽を聴いたり・・・

 

コーヒーもホットが美味しいですね(^-^)

最近、はまっている米粉でホットケーキを作ってのコーヒーブレイクです☕

 

 

 

それなりに、ささやかな至福の時を過ごしています✨✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)